SSブログ

NOMALでやられると凹む [すべてのFINAL FATASY 7]

タイトルのとおりですが。。。

ミッションの難易度NOMALでやられると、かなり凹む。
レベル45なのに(T_T

そのバトルに備えた装備が必要なんだろうとは思うけど、
どんな敵が出るか分からないのに
備えることは出来ないよね、ふつう。。。

てか、サンダガ集中攻撃ってアリなの!?

3匹が同時にサンダガしてきて、それくらえば死ぬわな。。。
画面の端っこで、回避とか出来ないしさ。

ほんとはウォールのマテリアが欲しい。。。
合成しないとダメかな??

ダッシュは外せないし、
HARDのミッションにはHPアップは外せない。。。
ある程度強い敵と戦わないと成長しないしなぁ。


「CLOUD SIDE」ですが、
先日、指を怪我しまして、
小説がSTOPしてました。
痛くて打てない。。。

でも、治り掛けてきたので、
そろそろ再開したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。