SSブログ

もうちょい。。。 [すべてのFINAL FATASY 7]

CLOUD SIDEの続きですが、もうちょいです。

あー、こんな記事かいても、しょーもないだろ、と思いつつ、ちょっと書いてみました。一通り書いて終わって、今修正しております。この修正が、地道で面倒な作業なのですが、大事なのです。小説アップしたら、心置きなくCCの続きをしようかと思っています。

このたび、アクセス解析が出来るようになったお陰で、どういうキーワードでこのブログにご訪問くださるのか分かります。最近、「クライシスコア 小説」で引っかかるみたいですね。

クライシスコアの小説も考えてます。てか、頭の中では、コレ書きたいっていうのがあります。

ものっそい遅筆ですが書きたい気持ちだけはあります。

また、ご来訪いただけると嬉しいです。

ちなみに。
最近、ブログ事務局によるリニューアルで、まだまだ不具合があるみたいですが、安定すれば快適になると信じております。

あ、あと。
かなりいまさらですが、ブログのURLは変更されてます。
以前は
http://blog.so-net.ne.jp/kb-box_kyona/
でしたが、リニューアルに伴い
http://kyo-na.blog.so-net.ne.jp/
になっています。
今、自動で新しいURLに飛んでるみたいです。
いらっしゃるかどうか分かりませんが、ブックマークして頂いてる方は新たなブックマーク+旧ブックマークの削除をしてみてください。多分、自動で新しいURLに飛ぶ時間が短縮されると思います(^^;

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

Liddell

ご訪問&nice!ありがとうございました!!
FF関連の小説を書いていらっしゃるんですね!
凄いです★
完成頑張ってください^^ また伺います♪
by Liddell (2008-04-10 17:18) 

京奈

Liddell様>
ご訪問頂きまして、ありがとうございます!!
しかもniceやコメントまで頂けるなんて(≧ω≦;;
ありがとうございますー!
嬉しいです♪私もまた伺います!!
by 京奈 (2008-04-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いままで……CLOUD SIDE aches ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。