SSブログ

久々、CC再開。 [すべてのFINAL FATASY 7]

はずせないマテリアのひとつは、ステータス防御+ヘルなんとか(サンダガとかファイガとかブリザガとか)のセット。

このステータス防御って、マテリアの合成がしにくいんだよね。

アイテム使ってステータス上げていくなら、変化する影響の無い「死の剣」とかとあわせるしかなくて。

ちまちまアイテム溜めていくのもなぁ。。。

なかなか力アップとか体力アップのアイテムを集められない。

ガーネットモールから、力の魔晄石を盗むのが一番いいんだけど、あいつの「心ない針」を食らうと、どんなにHPが限界突破していても絶対に「1」になるんだもん。それで囲まれたら一貫の終わりだし。ダッシュして、集団行動出来ないときに盗むしかないかぁ。

ちなみに、さっき「貴重なものを求めて」の「掃除屋ザックス」で、「草原に埋蔵された…」をやったら、やられた。HPが「1」になって囲まれて。

んもう、ザックスぅ!!←独り言


ちなみに、ガーネットモールと一緒に出てくるワイアードとは、面倒なので戦わずに逃げます。

だって、体力ありすぎて長時間戦わないと倒せないんだもん。

こっちの体力がもんたんわ。

あーあ。。。
フェニックスの尾もないし、そろそろ神羅ビルに戻るかぁ???


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Yakoha

こんにちは。
ミッションの「神羅1000人」はクリアされましたか?
私は・・・断念しました。(だって、いつまで経っても・・・終わらない・・・)
by Yakoha (2008-04-14 02:16) 

京奈

Yakoha様>
コメントありがとうございます!!!
神羅1000人は、クリアしてないです。
あれは、もう終盤まで行かないと発生しないミッションですよね???
神羅兵1000人と戦うってことですか???
ひえー。。。
by 京奈 (2008-04-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLOUD SIDE achesステータス防御に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。