SSブログ

精神+5でした [すべてのFINAL FATASY 7]

4/15に書いた日記で、ステータス防御 魔力+5と書きましたが、精神+5の間違いでした;;;

ウータイ秘密ショップで売ってるマテリアの話ね。

魔力+5は、ステータス攻撃でした。


さて、クライシスコア2周目。

今、お金もSPも使い果たして、ちまちまミッションやってますが。


そろそろ神羅ビルに

もどろうかなぁー。



ミッション飽きてきたよ。

あと。

すてみパンチがないと倒せないボスがいるので、そこのミッションで止まってるし。

すてみパンチ持ってないから。。。

とりあえず宝箱だけゲットしてミッションから脱出した。

北の大空洞のミッションをちょこっとやったけど。

うーん。。。

飽きた。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
本題とはだいぶずれてしまって恐縮なのですが、
お知らせとお願いがあり、コメントさせて頂いています。

★★★お知らせとお願いです。

俺の「読んでいるブログ(RSS)」で、このblogの更新が通知されてきません。
俺の記事で、このblogを掲載させて頂いています。
まずは、勝手に掲載させて頂いたことを、ご容赦ください。

なお、掲載に関して、ご都合が悪い場合は、俺宛にご連絡ください。
個別にリストから削除させて頂きます。

【RSS不具合リスト】
http://mahoris.blog.so-net.ne.jp/2008-04-20

★★★以上、お知らせとお願いでした。
by みみちゃん (2008-04-20 21:13) 

京奈

みみちゃんさん>
ご訪問ありがとうございます!
って、えぇぇー!?
ま、まだこんな不具合が。。。!!
しかも自分の知らない所で(´д`;;
まあ、先日からコメント消えたりnice消えたり、変だなーと思ってはおりましたが。ぬううううううう(`m´#
by 京奈 (2008-04-21 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステータス防御に謎の大空洞でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。