SSブログ

この三日ぐらいで [ただの日常]

いろいろあったので、とりまとめます。

私のVAIOは、どうもウイルスにやられたか、ハードウェアが壊れているか、どっちからしいです。

何度かカスタマーに問い合わせし、対策講じてきましたが。。。

とどめのつまり、システムリカバリになり(T_T

昨日、いや、今日、夜中の三時半まで、それやってました。

ウイルススキャンしてるって出てて、シャットダウンできる雰囲気じゃなくて。

パソコンの「ピンコン」って音で起きたり(´д`;;

むっちゃ寝不足です。

ウイルスソフトのマカフィーをダウンロードしようとしてるのに、マカフィーの画面が真っ白で先に進めない。

ウイルス対策せず、記事を書くことにした(危)

うれしいことがありましたので、どうしてもお礼申し上げたいのです。

二次小説ブログ、ランキング参加から1週間。

現在、12位になりました。

びっくりしました。

このブログを訪れてくださり、ランキングの投票ボタンを押してくださった皆様。

ブログ村からお越しくださった皆様。

本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、がんばって更新してまいります。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

。。。っていうか、逆にプレッシャーが;;;;;

変なもの書けないぞ、と。

参加初日で35位でも、かなり舞い上がったのになぁ。

ちょっと緊張します。



それと。

システムリカバリー中に、色々なことがありました。

せっかくしまった冬物をひっぱりだす。

眼科へ行く。

視界の端に光が見えるので。

一応、網膜剥離の検査したけど、異常なし。

数時間、検査薬のせいで目がよく見えなくなる。

ので、その間に自分の体もリカバリー(マッサージ)



絶対彼氏。のコミックスを全巻買って読む。

今日、最終回読んだ。

号泣。

きっと、しばらく思い出すだけで泣けると思う。

コミックスの方が面白い。

でも、しばらく最終回は辛くて読み返せないと思う。

無理。

今、すぐ泣けそう。

あー、だめだ。涙で画面が見えません(T_T

あんなこと自分の身に起こったら、多分10年は立ち直れないよ。

ドラマの最終回はどうなっちゃうのかな。

先日、第3回を早送りで見たけど。

ドラマのリイコちゃん、コミックスのリイコちゃんほどナイトのこと好きじゃない???

コミックスのリイコちゃんは、ナイトを取り返すために必死だったけどなぁ。

ちなみにドラマのナイトは、機械音がするのが耐えられない。

コミックスじゃ、人間じゃないことを忘れちゃうくらい人間らしいのに。

ナイトの最後の言葉と笑顔が、すごく切なくて。

ナイトのことを思うと、とてもじゃないけど。。。しばらく無理だわ、平常心。

自分はどうなってもいいから、リイコちゃんの所へ行くんだもん。

あー。。。だめ。まじでだめ(T_T



メールですが。

冒頭で書いたとおり、ウイルス対策してない状態では、ご迷惑をおかけする可能性があるため、送信できません(T_T

復旧しましたら、即行で返信します!



ちょっと、このままマカフィーのページ行けなかったら、ノートンに乗り換えるかもしれない。




【ブログ不具合情報】

1 日記を書いたのに、カレンダーに色が付きません。
2 タグ登録が反応しません。
3 現在の日付にするをクリックしても反応しません。

@九時間後@

1は、反応が遅いだけかと思いましたが、時間が経っても改善されていないため、不具合と思われます。
もう一度、投稿します。
2は、タグは登録できるようになりました。
3も、できるようになりました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

るう

パソコン直るといいですね><;

by るう (2008-05-13 18:49) 

京奈

るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
なんとか、復旧いたしましたー!!!!
by 京奈 (2008-05-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヴェルサス13。。。?イカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。