SSブログ

Heart of Night [- HEART -]

■ 絶対彼氏。 ■
 - HEART -
Heart of Night


最終回直後のナイトの想い。




- HEART -
Heart of Night



 リイコ……。
 そんなに泣かないで……?

 ああ、だめだ。

 もう、手も足も……瞼も……動かせないよ。

 分かってたのに、どうしてかな。
 いつか、こうなるって分かってたのに。
 ねえ、リイコ。
 どうしてかな?
 俺、胸が痛いよ。
 苦しいよ。
 もう、何も動かせないはずなのに。
 もう、何も反応しないはずなのに。

 リイコが泣いてるからかな?

 俺が泣かせちゃったんだね。

 リイコ……。

 リイコを悲しませるって分かってたのに。
 俺、どうしても離れられなかった。
 最後の時まで、ずっと居たかった。
 残された時間で精一杯伝えたかったんだ。
 リイコを愛してること。

 俺はリイコと一緒にすごしていたかった。
 リイコと一緒に歳をとっていきたかった。
 うれしいときは一緒に笑っていたかった。
 悲しいときは、俺が傍にいてやりたかった。
 誰かに泣かされないように、守ってやりたかった。

 なのに……。

 俺が泣かせちゃったんだね。

 ごめんね……。

 ごめんね、リイコ。

 もうこの手で、リイコを守ってやれない。
 抱きしめてやれない。

 でも。
 最後に、リイコの顔を見られてよかった。
 幸せだったよ。
 ずっと、愛してるよ。

 俺はリイコへの気持ちを永遠に忘れない。
 だって、リイコがくれたんだ。
 俺に「心」を。
 人を想う「心」を。

 俺、人間に生まれたい。
 人間に生まれたら、絶対リイコを探しに行くからな。
 どんなに遠い所で生まれても、絶対に探しに行くからな。
 話す言葉が違っても、大丈夫。
 だって、俺にはリイコがくれた「心」がある。
 この「心」があれば、言葉が違っても大丈夫。
 リイコは、分かってくれるって信じてるよ。
 だってこれは、何よりも大切なものだから。

 人間に生まれ変わったら、リイコを守る力は無いかもしれない。
 リイコを抱えて飛ぶことは出来ないし、おいしい料理も作れないかもしれない。
 でも、リイコにとってたった一人の「ナイト」になれるようにがんばるよ。

 リイコ……。
 だから泣かないで?

 俺ばっかり幸せで、ごめんな。
 リイコ、いっぱい「心」をくれて、ありがとう。

 もう泣かなくていいんだよ。
 リイコ、もう泣かないで?

 俺の最初で最後の……愛する人。



にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 3

京奈

rararinndouさん>
連続でniceありがとうございます(^^

るうさん>
niceありがとうございます!また遊びに行かせて頂きますね♪
by 京奈 (2008-05-19 22:49) 

京奈

Liddellさん>
niceありがとうございます!また遊びに伺います(^^
by 京奈 (2008-05-20 22:44) 

京奈

わかださん>
niceありがとうございます!

by 京奈 (2008-08-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

tears絶対彼氏。は原作派です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。