SSブログ

テニスの王子様 [アニメ・コミックス]

おそらく。。。これから一ヶ月、仕事が忙しくなると踏んでます。

仕事っていうか、私がね(笑)

そこで。。。(っていうか、「そこで」の関係性はありませんが)

ちょっとだけ、過去絵を引っ張り出してみることにしました(笑)

昔はサイトを運営しておりましたが、

ページを作れば作るほどファイル数が増えて複雑になって大変でした。

そして、仕事の方で大革命が起こり(私が)

趣味と仕事の両立は厳しくなり、サイトを閉鎖しました。

閉鎖後に生存確認程度にと、このブログを立ち上げたのです。

今は、小説も掲載できるし、多機能なブログで満足してます。

ただの生存確認ブログから、

小説掲載ブログに生まれ変われて、良かったと思ってます(^^

ちなみに。。。

過去サイトでアップしたファイルはきれいさっぱり削除しました。

でも。。。

バックアップ保存してあったCDを発見してしまいました;;;;

私は、小説書きなので、絵は自信を持ってお届け出来るものが無いのですが。

数ある「へたれ絵」のなかでも、

他人様の目にさらしてもセーフだろうというものを引っ張りだしてみることにしました。

g-te06.gif

コレ、テニスのおじさま、いや、王子様のリョーマさんです。

いや、まあ。。。そう書いてあるけど(^^;;;

そういえば、テニスの王子様って、どうなったんだろう?(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

梅乃

なつかすぃ~!
覚えてるよ、このリョマさん。

うわさによるとテニ王最終回を迎えたって…
違うのかな?
最近WJ見てないからなぁ。
by 梅乃 (2008-07-22 21:42) 

京奈

梅乃ちゃん>
コメントありがとう(^^*
終わったっていう噂は小耳に挟んだ気がします。。。
彼らは全国制覇出来たんでしょうか;;;;
覚えていてくれたのね、このリョーマさん(^^;;;
ありがとうぅー。
by 京奈 (2008-07-22 22:07) 

るう

王子様カッコいいです><*
サイトの管理って難しいですよね;
by るう (2008-07-23 20:46) 

京奈

kochoさん>
niceありがとうございます(^^

るうさん>
niceとコメントありがとうございます。
見ていただいてありがとうございます(^^
王子、一番まともに描けてたのがコレだけでした;;;
サイトの管理って、難しいですし大変ですよね;;;

by 京奈 (2008-07-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タンダの嫁入り台湾は大好きです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。