SSブログ

ジェネシス [すべてのFINAL FATASY 7]

今日、ジェネシスの声の人(名前でブログがヒットしてもアレなので伏せます;;)が、

私の大好きな「ダイタ◎ソー」に出ていたww

レギュラーメンバーのトークだけでも面白いのに、

彼のお茶目ぶりには笑ったww

あの声で色々言ってくれるから、すっごく楽しめた(笑)

番組見てない人もいると思うので詳しくは書きませんが。。。

顔の印象と中身は全然違うので、そのギャップにやられそうになった(笑)

で、突然、ジェネシスを描きたくなって、初めて描いてみました。

gggg.jpg

えんぴつで。。。

多分、らくがきの段階が一番まともに描けるので。。。

ペン入れると、なぜかよけいに崩れ、

色なんてつけた日にゃあ。。。

えんぴつで描いたままの方が良かったんじゃねぇの?

ってくらい、原型が分からなくなるので。

すみません、なんか曲がって撮ってますが、

光の当たり具合の関係上、斜めから撮らないと、くっきりしないので;;;


しかし。。。


うっかり彼の新曲CD欲しいとか思った自分、やばい(笑)



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

宗助

今晩は~
絵凄くカッコいいです><*
あの人とは例のあの人ですね!!
私は見逃しました~;
by 宗助 (2008-11-21 21:14) 

京奈

MIYABIさん>
niceありがとうございます。

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます。
そうです、あの人です。
ダイタ◎ソーが好きなので、そこだけ毎回見てますww
なので偶然見ることが出来たのです(^^

by 京奈 (2008-11-23 15:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。