SSブログ

私の頭はクラエアで出来ている。 [すべてのFINAL FATASY 7]

とあるSNSサイトで、素敵なクラエアのネタを紹介して下さる人がいるのですが、

その方が、ご自由にどうぞww

と配布してくださった素敵すぎる画像を頂きましたww


lovers.jpg


きゃあぁーーーーーー!!


なにコレ



なにコレ




なぁにぃコォレェェェェ!!





もう、見た瞬間、やばすぎです。





大  興  奮 !!





いや、もう。。。AC見たあとに、この画像を見たので、

感動の倍率がドーンと上がりました!!

すごい相乗効果ww

クラエアに飢えてるので、やっと栄養補給が出来ました(笑)


今日はですね。。。

ACを見たくなって見ました。

ディシディアで魔道船コースやってると、

クラウドがやられたり、負けたときの凹んだセリフばっかり聞いてたら、


もっと凹んだクラウドが見たい


という、ほんとに、しょーもない衝動に駆られて、ディスクを開けましたよ。

で、ダイジェストで見ました。

バトルシーンと、クラエアシーンを。

特にセフィロスと戦うところは、2回見ました(笑)

よく「血が出てない」って言われてたクラウド、ちゃんと見たら出てましたよ。

肩から。

クラウドの服が血で濡れてるのが分かりました。

服の色が暗いから、ちょっと分かりづらいんですが、かなり出てましたね、血。

これも、新しいパソコンの画面で見て気づきました。

4月には、ACCが出るそうですが。

うちはブルーレイ見られる環境が無いので、買う予定なしです。

っていうか、こういうのは修正するより、1回目で作ったものの方がいい。

ファーストインスピレーションを大事にしましょうww

っていうかね、最大の重点は、おなかを刺すな!

なんですよ。

私は、あのセフィロスが最後に見せた「甘さ」が好きなんです。

そして、おなか刺されたあとに、どうやって超究武神覇斬を繰り出せるのか。。。

っていう疑問があります。

肩だったから、まだ動けたと思うんですが。

おなか刺されたら、反撃がやっとでは?

あのニブルヘイムの時みたいに、瀕死の重傷なわけだから、

それで超究武神覇斬……どうかな?

もちろん、そういうのも払拭された出来になっていると思いますけど(^^;

ちなみに、クラエアのシーンが増えて、クラエアなエンディングなら買います(笑)

PS3も買いますよ。

とにかく、私が言いたいのは。。。作り直さないで欲しかった、ってことです。

でも、FF7は、きれいなムービーでよみがえって欲しい。

でも、エアリスを失うのを見たくは無い(><。

いっそ映画化で!(笑)



と、ACCについて語ってしまいましたが。

ACCを楽しみにしている方も多いのでしょうねー。

んー、時がたてば欲しくなるのかもしれないし。

今は環境も整ってないし、DVD版が好きなので購入予定なしです(^^;

ACだって、2005年に発売されてるのに、買ったのは2007年でしたからね。

2年後には、ACCについて語ってるのかもしれないな(笑)


クラエア栄養補給が済んだところで、

小説をものすっごい勢いで進めてます。

あ、いや。ものすっごいってほどじゃないかもですが。

書きたい衝動がある内に書きます!!

小説ブログに投票して下さった皆様、ありがとうございます。

がんばります!!

あ、最後に。

クラウドは、東北で仕事をしているらしいという情報をキャッチしました。

これはすごい!!

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
まとめ訪問で申し訳ありません。
……ちょwww。
by みみちゃん (2009-01-25 18:56) 

宗助

今晩は~
素敵な画像を有難う御座います!!
ACいいですね~
ACCも買う予定ですよ~^^*

クラウド君東北で仕事ですか(笑)
パソコンの前で笑いました!!
by 宗助 (2009-01-26 17:20) 

ももね

こんばんわですー。

我が家も自分の部屋はまだブラウン管のアナログTVなので
ACCはどうしようかと・・。

でもPS3もFF7ACデザイン?のが出るみたいで。
気づくのが遅かったからか、今のトコロどこも予約が出来なくて。
手に入りにくいとなると、なんか急に欲しくなってしまいました^^;
by ももね (2009-01-26 20:55) 

京奈

皆様、niceとコメントありがとうございます。

みみちゃんさん>
いえいえ、まとめ訪問大歓迎です(^^
むしろ過去記事までniceありがとうございます!
しかも最近ディシディア記事ばっかりですが(^^;

宗助さん>
ACCご購入予定ですか!?
ひゃーww
あー。。。人が買うと聞くと自分も欲しくなってしまいます(^^;;
でも、まだブルーレイは見られないのです。。。
クラウドってば、配達から引越しに転職です(笑)

ももねさん>
私の自室のテレビはブラウン管です!
共同テレビはプラズマですが、録画再生デッキはアナログです(笑)
それって、クラウディウルフのPS3のことですか?
ボディの色がクラウドブラックっていうらしいですね。
もう、予約でいっぱいかもです(^^;

by 京奈 (2009-01-27 22:55) 

ももね

あ!あれ「クラウドブラック」に「クラウディウルフ」って
言うんですか!?かっこい~(><)
そんなネーミングとは知らず、友達に
「PS3に・・。なんか狼のロゴがはいってて・・」みたいな感じで
説明してました^^;
地元のゲームショップにも行ってみたんですが、
「予約はまだなんとも・・」と言われてしまい。欲しさが募るばかりです^^;
by ももね (2009-01-28 22:58) 

わかだ

PS3本体の限定モデル クラウディウルフwww(この名でいつも噴くw)
今のところどこも予約出来ないみたいですね(注文殺到したのか、元々生産台数少ないのかな)。暫くすればどこかのショップで予約再開されると思いますが(願望ですが)。

わたしは限定版BDソフトを購入します*…まだ予約出来てないのですけどねorz
by わかだ (2009-01-30 12:37) 

わかだ

連投すみません!書き忘れてしまって…
クラエアツーショット**たまらないです!!!ご馳走様でした(^^)

嗚呼、京奈さんのアイコンが既にこれになっているw
by わかだ (2009-01-30 12:41) 

京奈

ももねさん>
クラウディウルフ、そしてクラウドブラックですww
2005年にACが発売された当初、クラウドが使っていたのとまったく同じ形の携帯を販売したそうです。その時の色の名前がクラウドブラック。再び、この色の名前を使うとはww
うーん、なんか周りが買う買うっていうと、自分も買わなければならない気がしてきてしまいます(^^; ブルーレイ見られないのに(^^;

わかださん>
今は予約が出来ないのですか。。。
うーん、まあ。。。普通版でもいいかなーとか。。。
あ、いやブルーレイ見られないんですけど(^^;
ちょっと、クラウドがおなか刺されるのが許せない的なことを書いておいてなんですが、そんなクラウドの声も聞きたいとか、セフィロスみたいな願望まで出てきたり(^^;
クラエアツーショットたまらないですよねww
あ、もう早速アイコンこれにしてしまいました(笑)

by 京奈 (2009-01-30 17:36) 

mayula

いいですねGJ><
いいですねbb
いいですねvv
いやーーーすばらしい^^

by mayula (2009-01-30 19:28) 

京奈

mayulaさん>
いいですよね、いいですよねーww
ハート乱舞ですww
最高ですww
ほんとすばらしいもの頂きましたよww
by 京奈 (2009-01-31 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェンリルへの道すれ違いデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。