SSブログ

主張を覆す物 [すべてのFINAL FATASY 7]

つい先日DVD版が好きだからとか、おなかを刺すなとか、いろいろ主張したACC。
そりゃ、私の重点といえば、おなかを刺さないで欲しいっていう部分だけだったんだけど、

ぶっちゃけ、そんなクラウドを見てみたいとか、そんなクラウドって、どんな声だろ、聞きたいwwとかいう興味が沸いてきたのも事実で。
でも、ブルーレイ見られる環境が無いから、って思ってた。でも今朝、コレ見たら、即行購入ボタン押してた。だって、このパッケージ見たら、ブルーレイ見られなくても買っちゃうよ!なに、このクラウド!?二年後とか、今は買わないとか主張してごめんなさい。発売日に来ちゃうよ!ブルーレイ見られないのに!!

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

ももね

あはははー♪
こんなにデカいフォントだったんですねー^^
いや。確かにクラウドかっこいいですもん。
そりゃ購入ボタン押してしまいます!!
もう思い切ってブルーレイ導入とか!?

そういや。私が見たパッケージか何かの画像は、
セフィロスの顔が入ってなくて。
「えー。セフィロスも顔出ししてくれよー」って
思ったんですが、これはちゃんと顔出ししてますね。
個人的にはザックスの登場シーンが増えてるといいなーと思ってます^^


by ももね (2009-02-05 23:36) 

京奈

皆様、niceとコメントありがとうございます。

ももねさん>
そうなんです、おもっきし購入ボタン押してましたーww
いや、なんか、もう。。。このクラウド見たら手が勝手に(笑)
もう、PS3を買う覚悟が60%ぐらい固まってきました。
FF7リメイクも、ぜったいPS3だと思うし。。。なんて勝手に妄想しつつ。
ザックス登場シーン増えてるといいですねww
私はクラエアシーンが増えれば、と願っております(笑)
by 京奈 (2009-02-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。