SSブログ

やばいやばいやばいやばい [すべてのFINAL FATASY 7]

見ましたか!?FF7ACCの予告動画!!



いやー、これは、かなり大興奮ですね。

つか、ほかの記事書く予定だったのに、急遽この話を書かざるを得ないっつーか。





クラウドとザックスの
逃亡シーンも増えてる!






嬉しい!








戦闘シーンも、かなり増えるみたい。

ティファも、ちゃんとモンスターと戦ったりしてた。

あー、クラエアシーンも増えないかなーww

てか、増えなきゃおかしいよね!?

増えてるはずだ!!!

そのためにブルーレイでリメイクしたんだよね!?(笑)

ACCの公式ページはコチラ!

ぜひ、先にTRAILERを見てください!!

うわー。

たのしみww

予約しちゃったしね、ブルーレイ見られないのに。

まあ、プラズマテレビはあるから、PS3は買うとして(買うんかい!)

夜中にこっそり一人で見ますよ。

つか、あんなもん、一人じゃなきゃ見れないし!!!

だって、クラウドが、クラウドがーww

とか、クラエアが、クラエアーww

とか、櫻井さんの声ヤベェー!!

とか、そういうの一人で浸りたいんで。

デンゼルのシーンも増えてるし。

ようやく、小説で補助的に書かれた内容が映像に入るようですね。

このACCの発売で、既に発表されていた小説のティファ編、デンゼル編のほかに、

バレット編、レッド13編、ユフィ編、タークス編が入った本が出るらしいですね。

っていうか、「他収録予定」の「他」って何!?

気になるじゃん、その「他」の部分さー。

写真とか、設定とか、そういうのかなー?

とりあえず、クラウド編が出なくて、ちょっとホッとしたり?(笑)

自分、かなりの勢いで妄想した小説書いちゃってるしね(^^;;

ま、それは置いといて\(゜ω゜\

4月16日かー。

あー、あっという間に来ちゃうんだろうなー。

お金ためなきゃ(^^;;

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 4

わかだ

うわぁ職場の旧マックからだと動画見えないぃー!←5倍角太字で(笑)
新作カット群なら既に見たのですが、それが動いてるってやばいやばい(身悶え)
早くうちに帰ってみたいですwww

個人的にはエアティ要素が増えてさへいれば…!いや儚い希望かorz
ザックラの鈴の声追加が聞けるだけでも幸せです。

京奈さんのクラウド編も超期待しております*
by わかだ (2009-02-09 12:51) 

宗助

こんにちは~
楽しみですね^^*
私もしっかり予約しましたよ~
後は4月16日を待つだけですね(ワクワク)
by 宗助 (2009-02-09 14:23) 

ももね

見ましたみましたー^^
30分の追加映像でしたっけ?
イロイロ増えてそうで、なんかテンションあがりますよね!
ところで、スクエニメンバーズのアバター。
クラウドに似てますよ~!力作ですね♪
by ももね (2009-02-09 19:30) 

京奈

★皆様、niceとコメントありがとうございます。

わかださん>
その後、見ましたか!?見ましたかー!?
んもう、身悶えますよっ!!!
ACC買わないとか言ってた自分が恥ずかしいくらいに!!(笑)
もうPS3買う覚悟は出来てます。はい。
ザッくんの声が追加されるだけでwwワクワクですww
ザッくん大好きですっ!!
クラウド編の小説もがんばります(^^;;
納得いく内容にならないと、なかなかアップに踏み切れないのですが(^^;

宗助さん>
こんばんは!!
楽しみですよー。
もう、ACC買わないとか言った過去の自分にお説教したいくらいに、ものすごく楽しみですww
PS3をここで買う羽目になるとは予想外でしたが;;;
PSPもPS3も、すべてFF7関連のために買うことになってしまいそうです。

ももねさん>
見ましたか、見ましたか!!!!!
やばすぎですよ、あれは。
もうPS3も買わせていただきますよ。
アバター、クラウドに似てますか!?(^^*
よかったです(^^
本当は白いスーツがあったらなぁ、なんて。
エアリスとの結婚式の妄想が出来たのに(笑)
背景は教会なので。

by 京奈 (2009-02-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ、遥かなる大空へやりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。