SSブログ

あっ、クラウド! [すべてのFINAL FATASY 7]

今朝、テレビ見てたら、FF7ACCのCM流れた!!





あ!クラウド!!








思わず叫んだ私。

だって、だって。

朝からクラウドを地デジ大画面で見られるなんてww

超究武神覇斬ver.5をかますところだったよ!!

地デジなクラウド最高(≧ω≦

あぁー、ACC、色々言ったけど、結局楽しみだよ(笑)

またCM見たーい!!!(><


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 3

Liddell

こんにちは☆
いいなぁ~朝から大画面でクラウド!!w
観たかったww
CMやってるんですねー、知らなかったですorz
そんな私はこれからブルーレイのハード買います・・;;
by Liddell (2009-03-21 14:46) 

ももね

もうCMが流れてるんですね~!
私も早くクラウドを見つけたいです♪
by ももね (2009-03-21 19:02) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます。
そうなんです、朝からおいしいものを見せてもらいましたww
かっこよかったですよーww
CMは、私も初めて見ました(><
私も、これからPS3買います…;;

ももねさん>
niceとコメントありがとうございます。
そうなんです、今朝初めて見ましたww
かっこよかったですよーww
もう、朝からテンション上がりまくりですww
by 京奈 (2009-03-21 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

究極の幻想へバーゼルのマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。