SSブログ

FF7で料理分担 [すべてのFINAL FATASY 7]

また、ACCのCM見たよ!!

地デジなクラウド、かっこいいーww

ちなみに、朝はフジテレビのめざましテレビで、

きょうのわんこが始まる前のCMで見ました、二回とも。

そして、二回とも「あっ、クラウド!」って叫んだ(笑)

CM見たい人は、とりあえず、7:50になったら、フジテレビにチャンネル変えてみるといいかもww

あの手のCMって放送期間短い気がするし。

なんせ、もうすぐ発売だしねww

あ、この情報についての苦情は受付ませーん、あしからずww




きょうは、梨花さんのブログで紹介されてたジェネレータシリーズを試してみます。

FF7のメンバーで、料理を分担して作ってもらいます。

カレーを作ってみましたww

えっと。。。

どうやったら画像が保存できるか分からなかったので、文字のみにします。


1) バレットがジャガイモを掘ってくる
2) ヴィンセントとケットシーがたまねぎを掘ってくる
3) バレットが田植えをする
4) バレットが米を収穫する
5) セフィロスとバレットがニンジンを掘ってくる
6) クラウドとティファが残りの材料を用意する
7) エアリスが進捗状況を確認する
8) エアリスとナナキが下ごしらえをする
9) ユフィとザックスがカレーを煮込む
10) 完成、みんなでカレーを食べる
11) ユフィとティファは二人きりで食べる
12) セフィロスはクラウドを食べる


なんかね、12番は、なにをやってもそうなってたww

なんだろ、これ。

料理分担ジェネレータ

おもしろいですよ(^^

料理名は、分かりやすいものがいいです。

難しい料理名だと、材料の細かい分担が略されてます(^^;


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

瑠姫

1番のりぃ~♪

朝の「めざましテレビ」のCM見ましたよぉ~
今日始めて見たんだけど・・・
CM放送は今日が初めてじゃないよね?w

見た瞬間
「もしかして・・・これ?!」
って思いました(^-^)
by 瑠姫 (2009-03-26 01:03) 

Liddell

お昼休みに失礼しまーすw
こんにちは^^
わたしも観ましたよ~!!
(アナログだけど;-;
クラウドカッコ良かったです~♪♪
ちなみに夜でしたw
料理分担ジェネレータ面白いですねーw
12番がめっさ気になりますww
by Liddell (2009-03-26 12:52) 

ももね

私も朝は必ず「めざましテレビ」なんですが
今日のワンコの前に家を出ないといけないので
見・・見れない(;;)

あ。料理分担ジェネレータ。面白いですね!
何気にバレットは力仕事が多くて、なんかピッタリ~♪
私もカレーでやってみたんですが、あるキャラが何故か
「BL本を買ってくる」って出て爆笑しました^^
by ももね (2009-03-26 19:59) 

みみちゃん

こんにちは。
料理ジェネレータ、おもしろそうですねwww。
暇なときにやってみま~す。
by みみちゃん (2009-03-26 21:44) 

宗助

今晩は~
CMは何回か見ましたよ~
思わず『おっ』っと言ってしまいます^^;

料理分担ジェネレータ面白いですね^^*
12番!!?
ビックリです!
by 宗助 (2009-03-26 22:05) 

京奈

★皆様、niceとコメントありがとうございます。

瑠姫さん>
一番のリーwwありがとうございます(^^*
そうです、かなり一瞬しか映らない感じですが、あの金髪の人が大好きなんです(笑)
あ、めざましのきょうのわんこ前ですか?
同じ時間に同じものを見ていたんですね(^^*
CMは、いつから流れたかは分からないのですが、既に何回か流れてたとは思います(^^

Liddellさん>
CMご覧になりましたか!?
ほとんど一瞬に近い感じですが、もうかっこよすぎてやばいですww
夜の時間帯もやってるのですね(そりゃそうか…)
CMって、いつ流れるか分からないから、心の準備が出来なくて…。
クラウド、かっこよすぎです(><
ジェネレータはおもしろいですよー。
てか、12番は、どんなに順番入れ替えても、そうなったんです。なぜでしょう。開発時点で、そう作ったとしか…(笑)

ももねさん>
ああっ!きょうのわんこの前で、ご出勤ですか(><
なんてことでしょう(T_T
でも夜でも、もちろんCMやってるみたいなので、ぜひww
あ、夜はいつとか分かりませんが;;;
最悪、CMのために録画とか(笑)
カレーを作るのにBL本を買いにいくなんて!?誰か気になります(笑)

みみちゃんさん>
料理分担ジェネレータおもしろいですよ。
平面図ジェネレータもおもしろいので、ぜひ(笑)
平面図は、すごい部屋が出来たりします。

宗助さん>
ご覧になりましたか!CM(><
CM見たら、つい、何か言っちゃいますよね!!
かっこいいですww
ジェネレータの12番は、順番を入れ替えても、そうなったんです;;
開発段階で、なにがあったのでしょうか(^^;;

by 京奈 (2009-03-26 23:44) 

梨花

拝見に来るのが遅くなってしまいました!(笑)
料理ジェネレータ、やってみられたんですね!すごく面白いですよねー。
画像保存の機能はついてないので、スクショを撮って切り取ってから載せてたんですよv
セフィロスがクラウドを食べる……これは仕込まれてるとしか思えませんね!(≧▽≦)
実はACCのCF、まだ観れてないんですよぅ〜〜;;
日頃の行いが悪いからかしら;;
by 梨花 (2009-03-27 21:47) 

京奈

梨花さん>
セフィロスがクラウドを食べる、やっぱり仕込まれてるんですか!!(笑)
名前の順番を変えても同じ結果だったんです。
やっぱり…そうとしか思えないです;;;
ACCのCM、わたしは2回だけです、あんまり流れてないんでしょうか;;;
発売日がもっと近くなったら、いっぱい流れるといいんですが(><
by 京奈 (2009-03-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。