SSブログ

ACC発売前日イベント [すべてのFINAL FATASY 7]

皆様ー!!

小説へのご投票ありがとうございます(≧▽≦

おかげさまで、またトップ10入りしましたー!!

嬉しいです!!!




いよいよ、ACCの発売が明日に迫りましたね。

私は、スクエニメンバーズでお買い物しました。

本当はアマゾンで買ったほうが安いんだけど……;;;

で、発売前日イベントが、SEMのバーチャルワールドで開催されると知り、

早速ダウンロードしてしまいましたww

普段はすいているバーチャルワールド(笑)

でも、最新動画や、綺麗なポスターが貼ってあります。

acc01.jpg

そんなわけで、スクエニアバターのcloud-sideくん(以下、CSくん)が、

いろいろなところで記念撮影しまくってきました。

ポスター前
acc02.jpg


屋外シアター前
acc03.jpg


クラウドのポスターを眺めるCSくん
acc04.jpg


そして、今日(4月15日)は、発売前日イベントが開催されます。

これに参加するためにバーチャルワールドに登録したんだから。

だって、バーチャルワールドでクラウドに会えるんですよ!?

こりゃ行かなきゃ!!!!

18:00から、クラウドがバーチャルワールドに出てくるらしいけど……

仕事終えたときに「くっ……もう始まってる……」とか思いながら帰宅。

アクセス過多を覚悟の上でバーチャルワールドへ。

acc05.jpg

これまでと違って、ポスターはACC一色に!!

ポスターの前で記念撮影。
acc06.jpg

さあ、クエストの始まりです。

クラウドから、アイテム交換チケットをもらわないといけません。

発売前日イベント限定のアイテムがもらえて、アバターのアイテムも後日ロッカーに送られてくる!!

とにかく、もう人が多くて、スタッフに話しかけるのも大変;;;

クラウドは、出現したと思ったら、一定時間で消えるらしい。

とにかく探し回って、やっと見つけましたー!



クラウドーwww
acc07.jpg

ここでチケットをもらって、しばらくすると、クラウドは消えてしまいました。

あーあ。歩いて移動しないらしい。ルーラ使ってんのか(ゲーム違うし)

クラウドと記念撮影したいから、再び探し回る。

なんとなく、ポスター撮影。
acc08.jpg

かっこいいww

アクセス過多で何度か落ちながらも、再びクラウド発見ww

やっと、ツーショットで記念撮影出来ましたww
acc09.jpg

楽しかったー(≧▽≦

このあと、プロデューサー登場イベントとかあるらしいけど、

とにかく重くて重くて耐えられないので、脱出。

あまりの重さにBGMが流れなくなったし……。

クラウド、明日ACC発売だけど、今のお気持ちをどうぞ!(≧▽≦
acc10.jpg

。。。あ、そうっスか;;;;


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 5

Liddell

小説トップ10入りおめでとうございます!!^^
わわ、知りませんでした、そんなバーチャルのイベントがあるとは!><
わ~。クラウドがいる~~!!☆
いいな~2ショットw
・・やっぱり「興味ないね」なんですね~^^;
by Liddell (2009-04-16 21:05) 

ももね

ああっ。時すでに遅し^^;
昨日はそ~んな楽し気なイベントがあったんですね!?
SEMにバーチャルワールドがある事すら初めて知りました・・。
クラウドとの2ショット&限定アイテム、うらやまし~^^♪

by ももね (2009-04-16 21:34) 

宗助

こんにちは~
ACC発売しましたね><*

VWでイベントがあったのですね^^*
クラウド君いたのですね!!?
興味無いね&2ショット素敵です☆
ACCのアバター出るといいですね~
by 宗助 (2009-04-17 16:17) 

みみちゃん

こんにちは。
むむ~??
ヤバイな、ゲームの進歩についていけなくなってきてる;;;。
by みみちゃん (2009-04-18 17:26) 

京奈

★みなさま、niceとコメントありがとうございます。

Liddellさん>
ありがとうございます(><
いや、もう久々のトップ10だったので、驚きと喜びでいっぱいです。
SEMは、たまーに気を利かせたイベントや無料配信してますよ。
普段は、あまりアレですが……(^^;
クラウドと2ショット撮るまでに、何度か落ちましたけど(^^;

ももねさん>
時すでに遅しでしたか(><
SEMも、たまには気を利かせたイベントやるみたいですよ(^^
バーチャルワールドがあるのは知ってたのですが、興味なかったので(笑)さわりもしませんでしたが、クラウドが来るとなっては話は別です!!
限定アイテムは、まだ送られてきません;;;
送られてきたら、またご報告記事書きますね(^^

宗助さん>
ACC発売しましたねー!!(^^
はい、VWでのイベント、楽しかったですww
アバターチェックしてるのですが、何もないです……。
限定アイテムも、まだこないですし(T_T
ACCのアバターアイテムが出るといいなーと思ってるんですが……。

みみちゃんさん>
ゲームの進歩、たぶん私もほとんどついていけてないと思います(^^;
PS2なんて、何年触ってなかったことか(笑)
そのうち、またFF8記事も書きますね!!(笑)
by 京奈 (2009-04-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLOUD SIDE pray rainACCまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。