SSブログ

ジタンのレベル上げ [ディシディアFF]

お久しぶりのディシディア記事です。

今日は、大型ショッピングモールにお出かけしたので、

久々にディシディア持ち歩いたのですが、

フレンドカードはゲットならず……でした。

あぁー、もうみんなディシディア興味ないの!?

かなりの人とすれ違ったんだけどなぁー。

はぁー。。。

イベントとか行けば、一枚ぐらいはゲットできるかなぁ?

さてさて。

ネットも、なにもやる気が起きなかった間、ディシディアを起動させてました。

なんつーか、もうクラウドばっかり使ってたので(スコールもレベル100)

んじゃ、ジタンのレベル上げでもしようかな、と。

アイテムは、クラウドとスコールのツートップが収集しまくったので、苦労なし(笑)

レベルが上がれば、それに応じたアイテムが既にある状態。

3日間で、レベル17から100まで上げました(笑)

やりすぎ?(^^;

ジタンは、レベル69の段階で、既にランクがSになってた。

うーん。

戦い方は、クラウドで鍛えたからなぁ……。

で、ジタンのレベルが100になった記念に、バトルリプレイと編集をしようとしたんですが……。





ジタンの動きが早すぎて
うまく編集出来ない!!





なんつーか、あまりにちょこまか動くもんで、どこが見せ場か掴みにくい(^^;

クジャが相手だと、もっともっと動き回る(^^;;

フリーカメラがあまり使えない(笑)

そんなわけなので、

クラウドを編集してみました(またかい!)

今回は、クラウドのアップにこだわって編集しました(笑)

なので、非常にに見づらい部分もあります(^^;;

一体、なんの技が繰り出されたのか……?とか(だめじゃん)




はい、クラウドに愛が偏りまくりです。

ジタンの早い動きで見せ場が掴めたらいいんですが。。。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 3

りる

ジタンがちょこまか動くて(笑)そりゃ猫科ですし(^_^;
見てみたいです。
by りる (2009-05-05 10:13) 

宗助

こんにちは~
ジタンは凄く動きますよね^^;
空中戦も目が回るほどに@@*
私もショッピングセンターですれ違いしましたが
0人でした^^;
買い物には持ってこないようです;
by 宗助 (2009-05-05 16:32) 

京奈

★みなさま、niceありがとうございます。

りるさん>
ただいま、ジタンの編集について研究中です(^^;
うーん、ジタンばっかりやってたので、クラウドの動きが遅く見えてしまいます(^^;;
ジタンは可愛いので、頑張って撮りたいと思います!!
負け台詞も可愛いんですよww

宗助さん>
ジタンは、本当に早いですよー(^^;;;
カメラが追いつけません;;;
そして、どこを撮ったらいいのか分からないです;;;
あ、ショッピングモールは、やっぱりディシディア持ってる人いないんでしょうか……。買い物にPSP持ち歩くのも、なんですしね(^^;;
by 京奈 (2009-05-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。