SSブログ

私の携帯にはクラウドが住んでいる [すべてのFINAL FATASY 7]

最近、仕事も落ち着いて、あまりに暇なので、

久々にFINAL FANTASYモバイルにアクセスしてみた。

そしたら、なんとACCのページが出来ていました!!!

ffmv01.JPG

しかも、着せ替えツールがダウンロード出来るとなったら、

即行500円コースに入会!!

早速ACCの着せ替えツールをダウンロードしました。

待ちうけは、もちろんクラウド!!

クラウディウルフからクラウドに画像が変わります。

ffmv02.JPG

かぁっくいいいぃぃぃ!!!


待ちうけのクラウドの写真は、二種類でランダムに変わります。

続いて、メニュー画面。

ffmv03.JPG


うあ、やばーーーい!!!

このクラウドかっこよすぎーーーー!!!!

メニューは開くたびに、クラウドの画像が変わります。

ここは、何種類か画像が変わりました。

今のところ、4種類くらい見たと思うんですが…。

つづきまして、メール画面。

ffmv04.JPG

これかぁ……。

教会を歩いて振り返った画像が良かったなぁ(笑)

いや、これもかっこいいけれども!!

つづきまして、iモード。

ffmv05.JPG

いいねぇぇーーーー!!!

このクラウド好きですww

いや、どのクラウドも好きだけどもww

これはACC着せ替えっていうより、クラウド着せ替えですなww

写真では、分かりづらいかもしれませんが、

電波の横には、バスターソードがあるんですよ!!

そして、電池残量は神羅製ポーションなんです(^^


この二つに萌えたw


まだメール送信や、メール受信、電話の画像を見てないので、楽しみですww

ちなみに、メール受信すると私の携帯は「俺に何の用だ」って言いますww

クラウド住んでるwwwww

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

わかだ

こここ、こんにちは!(興奮剤)
これ萌えますね!!京奈さんの携帯画面、堪能させていただきました*
それにしてもアプリの着せ替えツールを【クラウド着せ替え】って表現するだけで萌え度が跳ね上がりますw

受信コール<「俺に何の用だ」 
ほんともうクラウド住んでますねwwwww

(うちの携帯は数年前の英雄なので、対応してなさそうです…)
by わかだ (2009-06-03 12:46) 

ちゃこちゃん

こんばんは♪ ご訪問&niceありがとうございます。
うわぁぁぁカッコイイ(。→∀←。)
こういうのがあるんですねー!
クラウドめっちゃカッコイイじゃないですか♥
京奈さんの携帯、完全にクラウド住んでるww
by ちゃこちゃん (2009-06-03 20:00) 

京奈

★みなさま、niceありがとうございます。

わかださん>
お仕事お疲れ様ですー(T_T
萌えますよね!!携帯がクラウドって!!
た、確かに「クラウド着せ替え」って、なんか……ヤヴァイ;;;;;;;
数年前の英雄ですかー;;;
こうなったら機種変(しかもドコモに?)するしかないですよ!!(笑)
ちなみにメッセージR(ドコモからのDM)が来ると
「興味ないね」って言いますwwww
完全に住んでますwwww

ちゃこちゃんさん>
こんばんは!ご訪問頂けて嬉しいです(≧▽≦
私も、こんなのあるなんて大発見でしたww
たまには「暇」っていう状態もいいな、と思いました(笑)
暇じゃないと見ないですから…コンテンツなんて(^^;;
はいー!私の携帯、クラウド住んでます!!
メッセージR来ると「興味ないね」って言いますwww
by 京奈 (2009-06-03 22:52) 

宗助

今晩は~
カッコいいです><*
着信音がクラウドなんて!!?
素敵過ぎますよ><*
by 宗助 (2009-06-04 20:06) 

ももね

お!ブログのスキンまでクラウドとエアリス!!
そして携帯もクラウド!かっこいいですね~♪
神羅ポーションとバスターソードってのも、
なんか細かいトコロまで嬉しくなりますね^^

私もCCの時、着せ替えツールをダウンロードするか迷ったんですが。
その時は携帯ゲームのBCも契約していて、プラス500円か~・・。
と。結局ケチってしまいました^^;
by ももね (2009-06-04 22:07) 

京奈

★niceありがとうごさいます。

宗助さん>
こんばんはー。
はい、着信もクラウドなんですー。
もうこうなると、携帯がクラウドになっちゃってます(笑)
これで、クラウディウルフのストラップつけたら完璧ですww
また新しい着せ替えが出るといいなぁーと思ってます。

ももねさん>
はい!ブログスキンもクラエアにしてみました(^^
本当は6/1にリニューアルしたかったのですが、フラッシュの設置に手間取り、CSSに手間取り、3日にずれこんでしまいました(^^;
クラウドの着せ替え、かっこいいいですよ(^^
ももねさんの好きなザックスバージョンがあるといいのですが…(詳しく見てないので…すみません)
500円、確かに「追加」となると迷いますよね(^^;
by 京奈 (2009-06-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。