SSブログ

スターマンが現れた [ただの日常]

先週、髪を切りに行きましたー。

いつもカラー待ちのときは、薄型テレビが置いてある席に座るんですが、

音声なしの洋画が流れているんです。

いつも、映画の途中で分からないから見てないんですが、

今回はタイミングよく最初から流れ始めたので見てしまった…。

キアヌ・リーブスが主役で宇宙人役、という映画でした。

っていうか……。

キアヌと一緒に現れた巨大ロボットが、スターマンにそっくり!!

あのMOTHERに出てくる敵のスターマンです!!


いや、これスターマンだよね!?


ってぐらい、そっくりで、思わず吹いたww

あとで、タイトル調べたら、それが「地球が静止する日」という映画だったことが判明。

↓名前は「ゴート」というらしいです。


地球の静止する日 [DVD]

地球の静止する日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




↓そして、これがMOTHERに出てくるスターマンです。

MOTHER公式ホームページより

うーん、懐かしい、MOTHER。

面白いニコ動がありました。



ソネブロはYou Tubeは貼り付け出来るけど、ニコ動は確か無理でしたね(^^;

登録してない人は見られないみたいです、すみません;;;

でも、ニコ動開くと、半端じゃなく重くなるので、ソネブロに導入可能になったら、

「ソネブロが静止する日」になりかねないなww

↑ うーん、笑えない;;;;;;



パッケージによって「地球静止する日」と「地球静止する日」がある…。

圧倒的に「地球静止する日」が多い…。

どっちでもいいんですが(^^;


地球が静止する日 [DVD]

地球が静止する日 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD





nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 8

ちゃこちゃん

なんで修造www
by ちゃこちゃん (2009-06-19 15:12) 

宗助

こんにちは~
『ソネブロが静止する日』に笑いました^^*
ちょっと前に上映してましたよね『地球が静止する日』
気になります^^*
by 宗助 (2009-06-19 17:09) 

りる

スターマン懐かしい!
MOTHERシリーズのモンスターはどれも面白かったですよね。
by りる (2009-06-20 21:11) 

ももね

あ。その映画、私も見ました!
何気に見てましたが、言われてみればあれは確かにスターマン^^;
MOTHERのスターマンも強かった気がします。

ニコ動では松岡修造はよくネタにされてますよね~^^
あのムダにアツイとこが面白いです。
by ももね (2009-06-20 21:54) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

ちゃこちゃんさん>
ただでさえ可笑しい修造さんですが、
予告編は本当に笑えましたww
せっかくだから修造バージョンでお楽しみ頂きたく貼ってみました(^^*

宗助さん>
きっとリアルに「ソネブロが静止する日」になりますよ…。
なんだか、今も静止寸前なほど重いのですが(^^;
私は途中までしか見られませんでした(^^;;
続きが気になっています;;;

りるさん>
懐かしいですよね(^^
あまりに懐かしいスターマンの登場に、わが目を疑いました。
「電話」とか「通帳」のシステムも好きでしたww
スターマン対策としては、フランクリンバッチ装備しなきゃいけないです!!

ももねさん>
映画をよくご覧になっているので、もしかして見ていらっしゃるかなーと思いました(^^*
いやー、あれはスターマンですよ!(←決め付け)
スターマン現れたら、もう緊張して戦いましたよ。
修造ネタは、ほんとうに笑えますww
きっと、あの方は一生熱いんだと思います!
by 京奈 (2009-06-20 23:10) 

PIKA

ス・・スターマンは分からないけど、キアヌは見たいです(*^^*)
「地球が静止する日」まだ1週間レンタル無理よね~

「ソネブロが静止する日」秒読み開始!?
by PIKA (2009-06-21 14:07) 

京奈

★niceありがとうございます。

PIKAさん>
スターマンは、アレですが(^^;
キアヌ@宇宙人は、なかなか素敵でしたww
1週間レンタルが可能になったら、ぜひww
というか、私も途中までしか見られなかったので、どうなったかさっぱりなのですが(^^;;;
ソネブロが静止する日、秒読み開始です;;;;
もしニコ動が入ったら完全に静止します;;;;

by 京奈 (2009-06-21 23:21) 

瑠姫

「地球の静止する日」って昔のモノクロ時代にあった映画で
それをリメイクしたのが、今回キアヌ君主演の「地球が静止する日」
なんですよねぇ~

ラストはちょっとあっけなくて「ぇ?」って感じだったなぁ~w
「地球の静止する日」の方が面白かったかもw
しかし、ツッコミ所満載な映画だったwww
by 瑠姫 (2009-06-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。