SSブログ

FF13 10章にて散る [まったり進めるFF13]

FF13、ようやく再開です。

テレビCMじゃないけど、FF休暇が欲しいです(笑)

あ、これからFF13をやる、または検討中の方は、

この先は、ネタバレになるかもしれませんので、ご注意下さい。



ファルシを倒してから、先に進むと、そこにはシドが待っていました。

201002120140000.jpg

シド「やあ、ルシの諸君」



201002120009000.jpg

ライト「どうして、ここにいる」



201002120141000.jpg

シド「待っていたんだよ、君たちが来るのを」



201002120140001.jpg

シド「この武器だけ、異様にレベルが高いじゃないか」



201002120142000.jpg

ライト「それがどうした」



201002120141000.jpg

シド「仲間の武器は強くしてやらなくていいのか?」



201002120142000.jpg

ライト「(ムカッ)お前には関係ない!」





こうして、ルシ同士の戦いが始まりました(違)

実際に戦ったのは、ライト、ヴァニラ、ファングです。

シドは、手ごわかったですが、Wジャマーが効くようです(攻略サイトより)

それにしても、こんなかっこいいキャラが短命で、残念すぎます。

永遠を手に入れたかどうかさえ、怪しいですよね。

あのあと消えてしまったから。。。

ファルシを裏切ると、たとえ使命を果たしても、消えてしまうんでしょうか?

謎です。。。







ライト「不満があるなら、はっきり言ったらどうだ?」

201002120242000.jpg

サッズ「いやー、俺の武器が弱すぎて、つい愚痴っちまってな……」

ホープ「ボクは構いません。ブラスター専門ですから」


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

宗助

こんにちは~
シドかっこいいですよね~
私もギリギリで勝ちました;
武器は強くするタイミングが分からないですよね^^*
by 宗助 (2010-02-27 14:16) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★宗助さん
シドは、かっこよかったですし、心強かったですよー。
それなのに……(T_T)です。
まあまあショックです(^^;;
私も、武器をどうやって強くするのか分からず、
適当に素材を注ぎ込んでいます(笑)
by 京奈 (2010-03-01 22:42) 

ももね

こんばんわ~。
やっと再開ですね^^♪

>シド「この武器だけ、異様にレベルが高いじゃないか」

に笑ってしまいました。
確かに!
うちもメインメンバー(ライト・スノウ)の武器レベルだけ
異様に高いです^^;
メインメンバーを優先してしまいますよね^^

シドは私もお気に入りだったし、
てっきり飛空艇でもくれるのかと思っていたので
あのイベントは「ええええ」って感じでした(;;)

by ももね (2010-03-01 23:30) 

京奈

★ももねさん
はいー、やっと再開です。
休日の前夜の深夜じゃないとプラズマテレビ占領出来ないので(^^;
そして、疲れてるとなかなか起きていられない時間です(^^;
1度、大画面でやりだすと、もうサイズダウン出来ないくらい
PS3での美しさに惚れ惚れしてますww
うちも、ライトさんの武器だけ、ずば抜けてレベル上げてますww
笑っていただけて嬉しいです(^^
あ、そうですね、飛空艇欲しかったです(^^;;
世界が敵の状態で唯一頼れる人だったので(T_T
ショックでした。
by 京奈 (2010-03-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。