SSブログ

エアリスとデート [すべてのFINAL FATASY 7]

やっと。。。
やっと仕事が一段落して、久々に時間のある休みが取れました。

よっしゃ、じっくりCCやるぞ!

はりきって、2周目のCCの続きをやりました。

エアリスとのデートの直前なので、そりゃあもうはりきって!!

攻略本片手に、エアリスとデート。
とにかく、好感度上げて上げて上げまくるぞ!と思っていたので。
財布すられてから、街中全員に協力を頼んで回り、好感度あげるあげる!!

財布事件解決のあと、マップを普通に歩いたら、いきなりアクセサリーショップの前を通ってしまい、リボンプレゼントのイベントが発生!
し、しまったぁー! もっと好感度上げてからにしたかったのにぃーー!!

でも、ま、エアリスも喜んでくれたし。
コロンブレンドの前に、もっと好感度あげればいいよね!

つーわけで、マテリア拾いにレッツゴー!
これが、23秒未満っていうのが、難しくて。
マテリアをひとつでもタイミング悪く拾うと、23秒未満で戻ることは無理!
もう、意地でも23秒未満で戻りたくて、スラムのマーケットを何周走ったことか。。。
23秒切った時は、いよっしゃぁー!って1人でガッツポーズした。

そして、いよいよコロンブレンド!
これも、ちょっとタイミングが難しいけど、まあまあいい感じに出来た。
エアリスも気に入ってくれたので、好感度もまあまあ高かったみたい。
リボンも、大切にするね、とか。出会った記念、とか。
めっちゃいい雰囲気。

あー。
クラウドとも、こういう絡み欲しかったな、本編で。
いや、デートシーンはあるけどね。
ま、クラウドって、ザックスみたいに純粋に一生懸命を体一杯で表現する性格じゃないからな。
でもー、でもー!!
エアリスになんかプレゼントとかして欲しかった!!
本編では、あんまり「平和」な時間が無かったから。。。仕方ないかも知れないけど。

さてさて。
公園デートの途中で電話が入って、エアリスとはお別れ。
あーあ。神羅ビルに戻らなきゃ。。。

とか思いつつ、まだスラムに滞在。
地道にミッションこなしてます。
ラザードが、すぐ戻ってこい!
とか言ってたけど、気にせずミッション!
今、被験者Pの予知をこなしてます。
掃除屋ザックスのミッションがクリア出来ないので、他をこなしていこうと思って。
HPが99999になるアイテムもゲット出来たし。
これで、あのオレンジ玉3匹を倒せる。。。かな??
でも、一万の位が可能になっただけで、まだHPは10073くらいなので、もう少しレベルアップをしてからにしよう。
まだ、ミッション達成率29%です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エアリスかなりひどい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。