SSブログ

誕生日もミッション [すべてのFINAL FATASY 7]

ミッション達成率40%

ザックスのレベル 57


ひたすらミッションやってます

まだスラムにいます。

とりあえず、マテリアハンターザックスは終了した。
これで、もうユフィと会えないのかと思うと、ちょっと寂しい。。。

今は、欲しかった守りの指輪を手に入れ、HP、MP、APの限界突破のアイテムも手に入れ、攻略本片手にミッション。攻略本を参考に、装備するアイテムを変えたり、マテリア合成して強化したり。ちょっと楽しい。

スカイドレインなんだけど。。。

今、HP+300%のスカイドレインが手放せない。。。
出来れば、もっとHPアップさせたいけど、HPアップのマテリアも、HPアップのアイテムも使い果たした。。。

ただ、ドレインだけに相手に大ダメージを与えた方が、自分の回復力も大きくなるなら、力をどんどん上げたい。
HP+300%が付いていると、大ダメージは無理なんだけど、もう一個のスカイドレインは力+37になってます。
でも、本当に大ダメージ=大回復になるかどうか、試してみないと分からない。。。
それによっては、ストップ剣マスター+力60と合成させたい。
でも、考えてみれば、他のマテリアに力アップさせればいいのか。
他の必須マテリアに力をつける方がいいのかもしれないな。
うーん、難しい。

ウォール+デスターン(死の剣でも可)で、ステータス防御が出来る。
ウォールが精神+32もあったから、マスターのステータス防御より高い精神が付いたマテリアが出来たし。
でも、炎、氷、雷の魔法くらっても回復するから、あんまり意味無い気もするんだよね。
体力上げたほうがいいのか。。。

トカ。

色々、悩みながらゲームしてます。

ゲームしてたら、いつの間にか自分の誕生日。
0時過ぎてから、おめでとうメールが届いて気づいた。

あー、誕生日、ゲームで過ごしてたよ(^^;

CLOUD SIDEですが、ちょっとずつ進めています。
ちょっと、エピソードとか考えると時間食っちゃって、なかなか進まないっす。
エピソードが固まれば、一気に進むんですがねぇ。。。なかなか(^^;
あと、一日の終わりにしか時間がないもので、

CCをする

小説を書く

DSで英語の勉強をする(笑)

のいずれかから選ばないといけないんです。1個しかやる時間がないので。。。
ちなみに小説を書く場合は、自分の体力が残ってないと無理なことが多い。。。
パソコンの前で寝てるから(^^;

でも、頑張ります!!!!!!!!
今月中に、出来ればいいな。。。(希望)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなりひどい。。。小説の進捗状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。