SSブログ

危なかった。。。 [すべてのFINAL FATASY 7]

クライシスコア2周目。

神羅ビルに戻らず、まだミッション続行中。

つか、なんで神羅ビルに戻るんだっけ?

って一瞬忘れるぐらいミッションばっかりやっている。

今日は、危うくやられるかと思った。

レベルNOMALなのに(笑)

謎の大空洞 地下へのいざない ジェネシスの脅威

これに出てくるボス、マシン3体が、それぞれ特徴のある名前。

バリアマシン マバリアマシン クリットマシン

バリアとクリットは、魔法攻撃が有効で、

マバリアは、物理攻撃が有効。

でもさ、みんな同じに見えるんだよ

コレどうやって見分けんの?(゜д゜;;;

つーわけで、結局適当に魔法とスカイドレインの組み合わせでやっっっと倒した。

てか、やられるかと思った;;;;;

走って逃げ回って、エリクサー久しぶりに使ったよ。

だって、こちとら体力も力も高い、自動ウォールのはずなのに、

弾丸一発で300はダメージくらう。

しかも、それ一発だけじゃない。数発は打ってくるから、三体が同時に。

あぶなかったー(´д`;;;;



さてさて。

今度、カテゴリーの名称を一部変更しました。

ホワイト後記 ⇒ CLOUD SIDE後記

そろそろ、クラウドサイドも終わりが近付いて参りました。

それに伴い、クライシスコアのオンライン小説を書く準備を始めましたww

ホワイト後記で一括しちゃうと、作品ごとの後記がごちゃ混ぜになってしまうので、分けました。

ザックスの性格がクラウドと正反対なので、難しいです、正直(苦笑)

でも頑張ってザックスらしい小説を書けるといいな、と思ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。