SSブログ

謎の大空洞でした [すべてのFINAL FATASY 7]

前回の日記の話ね。

いや、「北の大空洞」のミッションやってる、って書いてましたが、

謎の大空洞の間違いでした。

北の大空洞っていったら、ねぇ。。。(^^;;;;;

神羅ビルに戻りたいんだけど、なんかまだ戻ってません。

この謎の大空洞に出る敵は、魔晄石を持ってるので、ガンガン盗んでます。

っていうか、ぶんどってます。

モグのお守りをつけてるとレア物になってしまうので、それを外して、エイジスの腕輪をつけてます。

でもさ。

魔晄石を盗みまくってもさ。。。

SPとお金が無いのさ!

まあ、お金はいいとして、SPがないって言うのはキツイ。。。

足りないんだもん、合成するのに。。。

つーわけで、SPかせぐために、ミッションをちまちま続けることに。。。

あーーーー。なんか、一気にがっぽりSP稼ぐ方法ないかなぁー(笑)



【不具合情報】

ここでいきなり不具合情報ですが。

so-net さん、システムメンテナンスしてから、更に不具合が増えたようだよ。

1 RSSが機能してない

2 コメント niceが反映されない

3 ログインできない場合がある

怖いんですけど、まじで。

ログイン出来なかったときは、キレそうでした。


つか、キレたよ。

時間が経ったら、ログインできるようになったけどね。
(もちろん、メンテナンス中にログインしようとしたわけじゃないよ)

これだけ色々記事書いたり、小説読んでくださる方もいるので、なんだか、いまさら乗り換えるのも。。。って感じです。

というか、使い方に慣れてきたし、安定したら、絶対高機能なシステムだと思うんだけどなぁー。

いい仕事してくださいよ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

みみちゃん

こんにちは。
なんかねえ……So-net blog、
まだ機能が隠れてる気がします。
UIの実装だけを見送っているような。
その前に不具合をなんとかしてくれという思いです;;;。

by みみちゃん (2008-04-24 21:16) 

京奈

みみちゃんさん>
わー、ご訪問ありがとうございます(^^
なんか、とにかく普通にしてもらいたいです。
贅沢言ってないですよ、「普通」にして欲しいんですよ!!!(苦笑)
まだまだ長引きそうですね。。。はぁー(´д`
こんなにユーザー困らせっぱなしって、有り得ないですよ。
by 京奈 (2008-04-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精神+5でした危なかった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。