SSブログ

小説のタイトルごとに [ただの日常]

ふあー、眠い。

えっと、小説のタイトルごとにカテゴリー分けました。

後記として書いていた内容は、軽い解説に訂正しました。

最近タグ「エアリス」で検索すると、全部うちの小説の後記が引っかかることが判明したので、

小説読む前に後記読んじゃうと完全にネタバレ。

それってどうなの?と疑問に思いました。

ちなみに、私ならぶっちゃけ読む気が半減です。

しかも、後記ってほとんど読まないから、書いても意味なさそう。。。

というのが、訂正したきっかけです。

公式と違った部分だけ、ちょっと解説は入れました。

その作業に時間がかかりました。

so-net のレスポンスが遅いので、記事の訂正が出来たか確認するのに時間がかかる。

記事一個ずついちいち見直してたので、めっちゃ時間かかっちゃった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。