SSブログ

なんでぇ??? [ただの日常]

うーん。。。

実は、ある方のブログを拝見すると、いつも勝手に再起動するんです。

一瞬、青い画面に英文字がバーっと出て、すぐ再起動。

この現象って、なんだろう???

ま、古いVAIO使ってるからだと思って気にしてなかったけど。

いっつも、同じ方のブログなんです。

もちろん、so-net blog ですよ。

何回やっても、同じ現象。

その方のblog だけ。

これって。。。パソコンが悪いの???

Macからwindowsに乗り換えて、windowsの世界をまるっきり知らないから。。。

何が悪いのか、よくわからなくて;;;

でもなんか、so-net blog に原因があるような気がしてきちゃった。

だって。。。今も不具合全然直ってないんだもん。

でも私のパソコンが原因だったら。。。ゴメンネ(笑)


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

京奈

みみちゃんさん>
niceありがとうございます♪
あ、みみちゃんさんのブログは、ちゃんと見えてますよ(^^

るうさん>
niceありがとうございます(^^
るうさんのブログも、ちゃんと見えてます!いつも見てます(笑)
by 京奈 (2008-05-04 22:44) 

Liddell

お久しぶりですw
クラウドを描いてUPしていたLiddellです★
今回CCFF7の絵をまた描いたので
お邪魔しました!^^
クラウドとエアリスのアイコン動画、とっても可愛いですね!!
私も作ってみたいな~とか思っちゃいましたw

PCの不具合、どうしちゃったんでしょうね><
事務局に問合せしてみましたか??
by Liddell (2008-05-05 22:33) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます!
いや、実は。。。Liddellさんのblog なんです、見ると落ちるの;;;
なので、見に行けないのですー(>д<;;;
その不具合かもしれない件は、実は、いつもお世話になっているみみちゃんさんに情報を提供させて頂きました。いつもblog事務局と戦っている方です。改善されるのを待つばかりなんて。。。2月以来、いつものことですが。直ったら絶対見に来ますね!!!!!
あ、アイコン動画は、FF7をスキップさせる会から頂いたものです。リンク張ってありますよ。Liddellさんもアイコンとか作ったらかわいいの出来そうですね。あの猫ちゃんのは可愛かったです!!
by 京奈 (2008-05-06 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。