SSブログ

焼肉ランチから、不思議動物まで。 [ただの日常]

ひっさびさに「ただの日常」。

溜めていた写真ネタ。

先日、どーーーーっしても焼肉が食べたくなり、近所の焼肉店で焼肉ランチ。

レディスセット¥1260なり。

食前に、つぼに入ったキムチがドンッと来ます。

200805301243000.jpg

ここの焼肉屋さん、なんと

ランチタイムは、キムチ食べ放題(≧▽≦

なのですッ!

このキムチが、また絶品♪

浅漬けの割りに、辛さにコクがあるww

まさに、私の好みの味ww

なかなか出会えません、好みのキムチには。

そして、レディースセット全貌が、コレです。

200805301249000.jpg

ミニビビンパ、わかめスープ。

200805301249001.jpg

肉3種類、サラダ、杏仁豆腐。

この杏仁豆腐が、口の中でとろーりとろけて、んもうサイコー(≧▽≦

焼肉ランチ、おいしく頂きました。

幸せ~ww




さてさて。

ここ最近食したカップ系食品の中で、おもったよりおいしかったもの。

200805241404000.jpg

スープパスタ。

カップの形からして、箸で食べるんだけど、なかなか美味しかった。

それから、新商品を発見。

200806021325000.jpg

いかにも辛そうにって書いてある、この春雨。

なんと、春雨に赤唐辛子を練りこんであるとか!(≧ω≦;;

上からのぞいてみましょう。

200806021325001.jpg

ふたをあけると、湯気と共に、めっさ辛い匂いが漂いました。

辛かったけど、美味しかった!



お菓子は、疲れた時には甘いものが欠かせないので、チョコレートを買う。

最近、色々と物価が値上がり、チョコもなんだか値上げられたような。。。

200805311328000.jpg

新しいチョコを発見。ブドウ糖が入ったモーニングチョコ、略してMC。

イチゴ味で、なかなか美味しかったです。

そして、テレビで放送されたのを見て気になってたんだけど、店頭に並んでたので迷わずお買い上げ。

200805291359000.jpg

メロン味のチョコが入っている。

チョコあーんぱん、も好きなので、コレは期待大で、早速開封。

200805291850000.jpg

接写すると、まるでメロンパンのようだよね。

メロンの匂い、メロンパンの食感、メロンチョコの味、とっても美味しかったです。

前置きしたけど、とどめ。

ここ数週間ためてた「ただの日常」写真集です。

※1日で、この量食べた訳じゃないよww

あしからず。。。






さて。

とっておきのシャメをご紹介です。

ある日、とある町の道を歩いていたら、すんごい動物に遭遇しました。

こ、こ、ここここれは!?!?!?

人目をはばからず、携帯を取り出してカメラを向けた。

世界でもめずらしい

いや、これ一頭しかいないでしょ!



大発見ジャン!!!!


200805181441000.jpg


200805181442000.jpg


コレ、なに種だろう。


いやー、すごい。

ん?

なんか食ってるぞ。

200805181441001.jpg


うをををを!?!?!?


エサか!?


ESAなのか!?

てか、それ美味しい???

かなりしおれてっけど。



地球って、広いよね。





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
やばい!
今度は焼き肉スイッチが入りそうだ!
by みみちゃん (2008-06-03 07:09) 

るう

美味しそうな画像ですね^^*
焼き肉暫く食べてないので食べたくなりました!!
キムチも美味しそうです><*
最後の画像が衝撃的で(笑)
パソコンの前で笑いました!!
by るう (2008-06-03 17:12) 

京奈

みみちゃんさん>
こんばんわ!
おーっと焼肉スイッチですか!?
いやー、とりあえず先にマグロスイッチを押して下さい!(笑)
でも、焼肉とキムチって、サイコーですよね(^^


るうさん>
niceありがとうございます!
焼肉とキムチ、おいしいですよねー、合いますし。
最後の画像、衝撃ですよね!
実物まのあたりにした私は、すんごい衝撃でした。
牛?シマウマ?牧草?
。。。誰が考えたんでしょうか;;;
そして、なんのために、あんな道端に置いてあるのか。。。謎です。
by 京奈 (2008-06-03 23:11) 

kocho

ナイス過ぎる写真連続投稿お疲れ様です
凄すぎますね!!!焼肉もうまそうだし、新製品キラーの私でも、イチゴ味のブドウ糖入りチョコ初めて見たと思ったら、トドメのシマウシ最高ですねw
しかも角w
エサw
素晴らしいところに住んでらっしゃいますね!!
衝撃映像ですw
ウラヤマシス。
こういうの大好きです(^^)ほんとよく見つけましたねというか、誰が??
持ち主気になります。。
by kocho (2008-06-04 07:48) 

京奈

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます。
ほんとに、誰が???ですよー、あの不思議動物は。
シマウシ、まさにそんな名前かもしれません!
いや、もう。ほんとただの小道を曲がったら居たんですっ!!
我が目を疑いましたよ。
by 京奈 (2008-06-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SeeD試験水の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。