SSブログ

やっちゃいました。。。 [ただの日常]

転びました。

久しぶりに派手に。

しかも、どうも全体的に左なんですよね。

左肩、左ひじを打ち、地面についた手首を捻る。

左膝を変な風に捻った?

とりあえず左側が痛いです。

転んだときは、なんでもないんだけどね。多分転んだショックで。

今日になって、左腕が重いわ、肩から肘まで痛いわ。

まあ、踏み固められた雪道をスニーカーで歩けば転ぶよね。

え、雪?

はい、雪です。

ちょっと福島の片田舎まで行っておりましたので。

左肩ねぇ。。。9.11の翌日にぶっころんだ古傷がありますので。。。

肩鎖関節っていう(字があってるか分かりませんが)小さい関節を脱臼してまして。

それは、もう脱臼したら手術か、放置して痛みが消えるの待つかっていうんで。

痛みが引くのを我慢しました、ひたすら。

その古傷があるところだと思うんで、、、もしかして、脱臼が再発?

んでも、とりあえず湿布貼って様子見です。

パソコン打つくらいは出来ます(笑)

重いものは持てません。



きょうは、古畑任三郎見ちゃったから、時間が押してます。

でも、藤原竜也かっこよかった。

彼は、ちょっと狂気の入った役がいいかもね。

ビデオ撮りの人のために詳しく書きませんが。



そして、今日は、私が読んでいるブログ「かご猫ブログ」のシロちゃんの本が発売とのことで。

重いもの持てないのに、買いに行きました。

200806062344000.jpg

まだ見てないので、コレ書いたら見ます。

ブログも、癒され間違いなしなので、超お薦め。

それから、わけあっていろんなBGMを聞いております。

わけ?

は、説明すると長くなるので省きます。

いろんなBGMの中から、一般人に気づかれにくい、かつ穏やかな曲を探してます。

いま聞いてるのがコレ。

200806062344001.jpg

知らない人も多いかもしれない。

これ、クロノトリガーのCDです。

なぜか、ジャズ風にアレンジされてるんです。

二番目の森の曲は、絶対気づかれない。

ガルディアの森。

懐かしい!

懐かしいので、そのまま聞いちゃってます。

ガルディア建国二千年祭の曲も懐かしいですなー。

あー、やばい。またやりたくなってきちゃった;;;

でもあれ、クロノ死んでる間がきついんだよね、パーティが。

結構、クロノに頼りっきりだったから。連携技も。

アニメ化すればいいのに。キャラデザも鳥山先生なんだしさ、いいじゃん。

と、思うんだよねー。

そしたら、絶対DVD録画だね。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

kocho

ええええっ大丈夫ですか!?てか雪道!?
福島には雪があるのですか・・・気をつけてくださいね
脱臼とか大丈夫なんでしょうか。私も左右、背の高さが違うのでよく転びますし、けつまづきます。
シロちゃん可愛いですね。ブログ癒されました(^^)
あとクロノのジャズ版も知りませんでした。
しかもジャケットだけ見てクロノとは気づきませんね。
是非聴いてみたいです。


by kocho (2008-06-07 06:57) 

京奈

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます。
とりあえず、あまり動かさなければ大丈夫です(^^
脱臼した当時は、痛くて動けなかったので、再発ではなさそうです。
たぶん(^^;;;
福島でも山間部は雪が壁のように残ってますよ。
寒い寒い;;;
クロノのジャズ版、今になって聞いてみると、なかなかいいものです。買った当時は、なんじゃこれ、と思いました;;;;
by 京奈 (2008-06-07 11:53) 

るう

大丈夫でしょうか???
脱臼痛そうですね><
再発されてないといいのですが。
お大事になさって下さい!!


by るう (2008-06-08 17:00) 

みみちゃん

こんにちは。
おおおう……読むだけでイタイです;;;。
まずはお大事になさってください……。

クロノトリガー、名作の誉れ高いのに、
なぜか後の展開がほとんどないですね。
かろうじてクロノクロスあたりかな?
せめてDS版ほしい……;;;。
by みみちゃん (2008-06-08 21:44) 

京奈

るうさん>
ありがとうございます。
シップで、なんとか痛みが引いてきそうな予感です。
昨日よりは、だいぶよくなりましたー。
このまま痛みが引くまで耐えます(笑)


みみちゃんさん>
ありがとうございます。
読むだけで痛いですか;;;
怪我エピソードは、結構いろいろ持ってます、自慢になりませんが。
クロノトリガー、そうですね!DS版でもいいですね!
クロノクロスは、なんだかもう。。。別物っていう感じが;;;
キャラデザも変わりましたし;;;
by 京奈 (2008-06-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水の妖精ダンスパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。