SSブログ

ダンスパーティー [FF8途中放棄検証]

かなり長ーい文を書いてるところで、PCが勝手に暴走し、

戻るボタンを勝手に認識して、記事がパーになりました。

なにコレ、長く書くなってこと?

と、いうわけで。

今回はダンスパーティーの模様だけ書きますわ。

ほんとは、もうちょい先まで進んだけど。

SeeDの合格発表のあと、ダンスパーティーに行ってきました。

SeeDの制服に着替えて。

っていうか。。。セルフィが部屋の前で待ってるんだもん。

着替え中よ!?

きゃー!

恥ずかしい~(笑)

とか、おかまいなしの二人。(スコールとセルフィ)

SeeD服のスコールに

「似合う似合う♪」と言ってくれるセルフィ。可愛い!

わたしの好みは、完全にセルフィなんだけどなぁ。



ダンスパーティーでは、文化祭実行委員を募るセルフィ。

一人で酒を飲む(未成年だが、この世界ではOKなのか?)スコール。

そんなとき、ふとリノアと目が合ってしまう( ̄д ̄;;;

開口一番「君がいちばんカッコいいね」

無視

「ねえ、私と踊ってくれない?」

無視

「あ、もしかして好きな子としか踊らないってやつ?」

無視

「私のこと、好きになーる、好きになーる」

指をくるくるまわす(この時点で、かなりイライラボルテージアップ)

「だめ?」

いらんわッ!!!!!!!!(エピソードが)

「。。。踊れないんだ」

と言うスコールを無理矢理ひっぱって、ダンスホールに向かうリノア。

踊れないというだけあって、足がもつれたり、人にぶつかったり。グダグダなスコール。

でも、途中で観念したのか、リノアと華麗なダンスをする。

その後、「探している人」を見つけたのか、リノアはスコールを置いて退散。

疲れた(精神的に)のか、スコールはバルコニーで休憩。

そこへキスティスがやってきて、ダンスを褒める。

黙って立っているので、「何か用か?」と切り出すと、

「あら、知らない子とは踊るのに、私とは踊ってくれないの?」

どうも、スコールの行動をよく見ているようです。

というか、あのスコールが華麗に踊れば、誰でも見ちゃうか;;;;

つか、踊って欲しいのか!?キスティス!?

まあ。。。先生とは踊らなかったけど、最後の命令が出されました。

私服に着替えて、訓練施設に集合。

そこは、夜間、恋人たちが集う秘密の場所だそうですよ。

この場所に来いって時点で、普通の話じゃないってことぐらい、悟れよスコール。

というわけで、秘密の場所エピソードは次回。

はあ、長いわー。

感想。

やっぱり、誘い系は好きじゃないわ;;;;;

リノア、直球だったら好感持てたなぁー。

↓理想

「ねえ、私と踊ってくれない?」

無視

「あ、もしかして好きな子としか踊らない硬派なの?」

無視

「でも、今は一人なんでしょ? こんなとこ居たって退屈じゃない、行こう?」

無理矢理手をひっぱる。

「あ、お、おい!」

ダンスホールの中央部へ立つ。

「。。。踊れないんだ」

「大丈夫、大丈夫。手をこうして、こうでしょ?足はこうして。。。」





こんな女の子だったら、

こんな女の子だったら、

好感度、超高ぇよ!(私はね)

はああああ。

というわけで、妄想も終了します(笑)


タグ:FF8
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

Liddell

FF8は戦闘が7から随分変わったな、っていう
印象でしたw
あと頭身が3頭身から7頭身くらいに変わって
・・・・ちょっとグラフィックがリアルになりましたよねー★
でもイマイチ戦闘が好きじゃなかったかな?^^;
FF7のマテリアに心奪われてしまっていたのでw
by Liddell (2008-06-11 13:46) 

るう

懐かしいです^^*
セルフィちゃんは私も好きです!!
文章で改めて見るとスコールモテモテですね!
by るう (2008-06-11 16:27) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます。
そうですねー、FF8は、FF7から二年後に発売されましたが、二年でこんなにも進化するものなのか、と思ったのを覚えています。
でも戦闘は、地味っていうか。。。時間食うし、大変ですよ。召還獣のムービー長いし。
7は、マテリアのシステム好きでしたし、リミット技が好きでした。やっぱり派手な物理攻撃がないと!(笑)


るうさん>
niceとコメントありがとうございます。
セルフィちゃん、可愛いですよねー!
私は、セルフィが好みです、性格。
んー、自分で読み返してみますと、たしかにスコールってモテモテなんですねー。うらやましいけど、モテたらモテたで困る部分もたくさんあるんでしょうね;;;
またFF8記、懐かしく読んで頂けるとうれしいです(^^
by 京奈 (2008-06-11 22:55) 

みみちゃん

こんにちは。
こんなんあったっけ!

どうやら俺は
キスティス先生以外は
思いだすのを
脳が拒絶しているようですw。
by みみちゃん (2008-06-12 09:15) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
私もあまり覚えてないですよ。
なので、やっててちょっと新鮮です(笑)
キスティス先生以外を思い出すのを拒否するとは、、、;;;;
すごい脳です!;;;;;
by 京奈 (2008-06-13 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。