SSブログ

ミスドから [ただの日常]

梨花さんのブログPANGEAで紹介されていた武器ジェネレータをやってみた。

私の名前から出来た武器は、軍配(決断力:96)

どんだけ決断力あるんだ;;;

ちょっと、ウケは狙えない結果になってしまった。。。




さてさて。

最近たまに書く「食べ物ネタ」がたまってきたので、小出しに行きます。

まずはミスドから(笑)

普段、ミスドは食べません、太るから。

でも、この前は「やけミスド」しました。

ランチに、ものっそいグラタンが食べたくなって。

駅ビル地下にあるグラタンのおいしいお店に行ってみたら。。。

土曜日だっていうのもあって、すっごく混んでいて入れなかった。

でもグラタンは食べたい。

そこで、ミスドのグラタンパイを食べることにした。

200806211335000.jpg

グラタン、やっぱり出来たてのグツグツしたの食べたかったなぁ。。。

と思いながら二個目。

200806211342000.jpg

ストロベリーエンゼル。

これ、表面のイチゴチョコもおいしいんだけど、

挟まってるクリームもストロベリーでおいしかったww

イチゴ好きにはたまらない。

行くか行くまいか迷って行った三個目。

200806211348000.jpg

ショコラポンデリング。

もちもちっとしてて、おいしかった。

表面の砂糖?が固まったようなのもおいしかった。

さすがに、おなかいっぱいになった。

どーしても食べてみたくて買った4個目は、翌朝食べた。

200806221048000.jpg

ストロベリーなんとか(忘れてる)

これもおいしかった。



でも。

ストロベリー好きには、絶対食べてほしいと思うチョコに出会いました。

それは、コンビニで見つけた。

その日は、いつものご飯(春雨と玄米ブランの組み合わせ)よりも、

なんだかイチゴのチョコが食べたくて。。。

最近、お菓子類も値上げされてる気がして、

以前は105円で買えたチョコが、115円になってたように見えた。

あああ。

ん?

200806251348000.jpg

これは、一粒まるまるイチゴチョコなのかな?

でも値段を見ると190円高ッ!!!!!

でも、イチゴチョコ食べたいしなぁ~。

ん?

200806251348001.jpg

なに  なに   なに!?



このおいしそうな説明!!!!!!


試しに買ってみました。

もう。。。

もう。。。。

もう。。。。。

なにコレ!!!!!!!





。。。おいしすぎ

口の中、ぜんぶイチゴ。

イチゴの味と匂いしかしない。

これ買うから、玄米ブランやめて、ストックしてあるおからクッキー食べたけど。

味気ないおからクッキーが、イチゴフレーバー♪

190円の価値あり☆

むしろ、かしこまったパッケージにして値段上げないでほしい。

この簡易包装でコスト抑えてくれ。

あのパッケージに説明が無かったら、絶対買わなかった。

説明って大事だなぁ。

見た目、190円って高いじゃん!って思うもん。

これは、贅沢なイチゴフレーバーを欲した時には買うべき。

贅沢ストロベリードラチェ。

ほんとにおいしかった。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

るう

凄く美味しそうな画像ですね^^*
私もミスドは普段あまり行かないのですが
たまに食べたくなって入る事があります!
画像を見てたら食べたくなりました!!
贅沢ストロベリードラチェ美味しそうですね><*
美味しさが文章から伝わってきますよ~♪
by るう (2008-06-28 16:12) 

みみちゃん

こんにちは。
俺、オールドファッション!!
あのシンプルさが好きなんですよねえ~。

……こんなこと言ってたら糖尿悪くなる一方じゃん;;;。
by みみちゃん (2008-06-28 16:46) 

京奈

るうさん>
niceとコメントありがとうございます。
ミスド、ほんとにたまーに食べたくなりますよね。
贅沢ストロベリードラチェおいしかったですよー。
お勧めです。

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
オールドファッションもシンプルでおいしいですよね。
チョコが半分ついてるのも好きですよ。
でも。。。ミスドは油が;;;;
by 京奈 (2008-06-29 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。