SSブログ

花酒を。。。 [アニメ・コミックス]


「二年前、血だらけになって帰ってきたお前に、人を救うために人を殺していたんじゃ意味が無い。結局、殺してると同じじゃないか、って。。。俺言ったよな?今なら、あの時のお前の気持ち、分かるよ。 -中略- すまなかった。。。バルサ。。。」

「二年前、アンタのもとを飛び出したけれど、今思えば、つまらない意地を張ったと思うよ。-中略- 今まで一人も殺さずに来れたのは、あの時のアンタの言葉があったからだ。ありがとうよ」



このシーンって、すっごく意味深~。

お互い、聞こえてないはずなのに、お互いのことを思ってた。

ああ、いいわ~、素敵過ぎる。

後ほど、語られるのかしら???

この「2年前」の二人を知りたいww


今回の見せ所は、

バルサとタンダが、どんだけ熱いかってこと。

熱いってうか。。。ラブいっていうか。。。

魂抜けしたタンダが、花酒で目覚めるとこ。



「もっと優しく出来ないのかよ」

これにやられました!(私が)

美人、グラマー(笑)、でも性格は男前のバルサ。

優しいタンダ。

あああ、おいしい。この二人の関係が大好き。

まさに私の大好物な設定。

そして声は辻谷耕史さん(笑)

早くも、今週の土曜が楽しみ♪
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

京奈

るうさん>
niceありがとうございます(^^
by 京奈 (2008-06-25 22:48) 

kocho

相変わらず守備範囲が広くてスゴイですね!勉強になります。
見たことがないのですが、多分、私も好きですw。
TVが見られないので、Gyao配信とか待ってみます(^^)
by kocho (2008-06-26 00:38) 

京奈

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます(^^
Gyao配信になったら、ぜひ見てみてくださいww
バルサとタンダの関係に萌えます。

by 京奈 (2008-06-26 22:10) 

Liddell

こんばんは^^
精霊の守り人はしばらく前にNHKBS2でやってたんです
が、見逃してしまってました;
面白そうなのでレンタルで出たら観ようかなとか思ってます★
by Liddell (2008-06-27 00:21) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます。
BSで放送してたらしいですね!
うちはBS映らないので、教育テレビで初めて見ました。
面白いですよ☆


梨花さん>
niceありがとうございます(^^
by 京奈 (2008-06-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。