SSブログ

わんこ THE MOVIE 2 [ただの日常]

まってましたよ。


待ってましたとも!


発売されるのを1年近くも!



実は、わんこ THE MOVIE や

にゃんこ THE MOVIE は

テレビで見る派なんですが。。。

このわんこ THE MOVIE 2は、発売を心待ちにしておりました。

発売日だから、さぞ大きく表紙を前にして置いてあると思ったんですが。。。

ふつーに棚に並んでましたよ、以前から置いてあったかのように。

古いDVDの並びと一緒に。。。

あのさ。。。今日さ。。。

一応、発売日なんですけど!?


あまりに見つからなくて、店員に聞こうかと思った。

私が、このDVDを待っていた理由は、


四万十川のリキ。が目的なんです。





実はですね。。。

この撮影現場に居合わせていたんです!

私が乗った船は、このリキが見送ってくれたらしいのですが。。。

残念ながら、そこはカットされておりました;;;;;;;

ここにやってくるお客さんが映っているのですが、

その中に私はいません。

ああぁー、残念。

自分、映ってるかと思って期待してたのに。。。

でも、ま、いっか。

このリキとたわむれたのはホントです。

おとなしいワンコでした。

ちなみに、撮影しているところを撮影してみました。

これは、お父さんと船に乗り込むとろころですね。



riki01.jpg

riki02.jpg

riki03.jpg

riki04.jpg

riki05.jpg


撮影隊は、ふたつの船に別れてGO!

riki06.jpg

riki07.jpg

riki08.jpg

riki09.jpg

riki10.jpg

撮影に出発です。

riki11.jpg

いってらっしゃい(^^

riki12.jpg


ちなみに。

リキが残したごはん。

riki13.jpg

それとも、食べかけだったのか?

この日は、残暑厳しい9月でしたので、犬も食欲が無かったのかも。

ここの屋形船のお母さんに「わんこTHE MOVIE 2に出るんですよ」

と教えていただき、その時は「来年の5月に発売だって」と聞いたんですが。

どうも、発売がずれこんだようです。

もうすぐ1年が経ってしまいますよー。

でも、思い出とともに、記念に購入しました。

またじっくり見ようと思ってます。

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 9

るう

凄いですね><*
中々撮影現場に出くわす事ないですよ~
ワンコ可愛いですね~♪
by るう (2008-07-26 15:25) 

kocho

うちのと同じ四国柴ですね!!可愛い!!!
黒毛交じりの赤毛(四国柴)は大人しくて賢いんですよぅ(><)
東京なら分かるけど、四万十川で撮影に出くわすって相当凄いですねww
さすがですwwb
by kocho (2008-07-27 00:11) 

摩亜

ご訪問、ありがとうございました。
記事を読む前に、スキップしているクラウドに激笑いしてしまいました。
FF8の途中放棄(わたしも!)とか、ナンだか気になるワードがたくさんサイドバーに!

柴犬大好きー!
四国柴なんですか。可愛いですね!
四万十川で撮影に出くわすなんて、凄い経験しましたね~。
by 摩亜 (2008-07-27 08:58) 

みみちゃん

こんにちは。
撮影現場に居合わせたんですね、すごい!!
カニにびびるリキくんがかわいい♪

最近のDVDは、毎週150タイトル以上出てますからね、
発売日でも棚に並ばないものが多いです。
確実にゲットするなら予約するか、
Amazonなどを使った方がいいかもしれません。
by みみちゃん (2008-07-27 12:32) 

京奈

るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
ホントに、びっくりしたんですよー!
船から下りたら撮影が始まってまして。
可愛いわんこでしたよ(^^

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます!
四国柴という犬種があるんですか!
kochoさんも犬を飼っていらっしゃるのですか?
ぜひブログ記事にー、なんて(笑)
四国で撮影に出くわす。。。
確かにエンカウント低いですよね。。。偶然って凄いです。

くらいふさん>
niceありがとうございます(^^

摩亜さん>
niceとコメントありがとうございます!
サイドバーまで見ていただけて嬉しいです(^^*
クラウドに激笑いして頂けるとは。。。
クラウドもスキップしてる甲斐があります!(笑)
わんこ可愛いですよね!
四万十川で撮影に。。。今思うと、すごい偶然ですよね!
そして一年近く、このネタを暖めていたんです(笑)

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます!
そうなんですー、撮影現場に居合わせたんですよ!
今、改めて思うと凄い偶然だったんですよね。。。
カニにびびって、隠れちゃうリキくん、めっちゃ可愛いですよねww
それにしても今のDVD事情を知らなかったです。
毎週そんなに発売されているんですね;;;
by 京奈 (2008-07-27 23:13) 

ばん

リキになりたいですね。釣り好きの僕としては。
by ばん (2008-07-28 01:02) 

京奈

ばんさん>
niceとコメントありがとうございます。
つりがお好きなんですか。
動画では、お父さんがカニを獲るところだけですが、リキは、このあと四万十川で泳ぐんですよ♪ メインはリキなので、この動画以外にも、リキの活躍は沢山見られます(^^*
by 京奈 (2008-07-29 23:03) 

神川

はじめまして、おかむです。
うちの飼い犬である力のことをブログでかいていただいてありがとうございます。
ちょうど撮影日にいらっしゃっていたのですね。
このDVDが発売されてから、わざわざ力だけを目当てに来られるお客様もいらっしゃいます。
力と写真をとり、戯れて満足されていらっしゃるようで見ている私たちもなんだか癒されています。
力はうちの(神川)のムービースターとなりました!
そうそう、今年も力とカマキリの対決は引き分け?でした。
では、またお邪魔させてもらいますね。
by 神川 (2008-12-31 20:39) 

京奈

神川さん>
コメントありがとうございます。
ひゃー、まさかご本人からコメント頂けるとは思わず。。。
びっくりです。
ごはんまで写しちゃってスミマセン;;;
うちの犬は、よく夏になるとご飯を残していたので、同じかなーと思って。
去年も、お舟に乗って四万十川を泳いだのでしょうか?
オンシーズンになると、またお仕事お忙しいとは思いますが、リキくんと一緒に頑張ってくださいね(^^*
by 京奈 (2009-01-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。