SSブログ

俺の空!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [ただの日常]

普段、近場のNEW DAYSで済ませるお昼なんだけど。。。

みみちゃんさんのブログでたこ焼き見てから

どーーーーーーしてもたこ焼きが食べたくなって。。。

でも、近くにたこ焼き屋さんが無いので。。。


仕方が無い。


コンビニで売ってるパックのたこ焼きでも我慢してやるよ(自分)


と思って。。。Dヤマザキに行ったら。。。








それすら無い!








ガー(゜д゜)ーン


ショッキングゥゥ~。

ああ、、、

今ので、なんか一気に食欲のボルテージ下がったわ。。。

とりあえず、冷たいものでも食べるとしよう。

暑いから。

で、冷たい麺のコーナーに売ってたのを一つ購入しました。

sora01.jpg

これです。

なんか、擂った生姜とか、大丈夫なの?

と半信半疑。

作ってみましたら。。。

なんか、なかなか。。。

sora02.jpg

おいしそうでない???


スープが、冷やし中華と違って、ちょっとトロトロっとしてるのね。

色はとんこつみたいな色なんだけど。

さっぱり塩味と書いてあるので、塩なんだろうなぁ。。。

いただきまーす。































  う
  ま
  |
  |
  |
  |
(゜∀゜)
  |
  |
  |
  |
  い
  !!






























なにこれ


ナニコレ!




NA NI KO RE !!!!!!












超 うまいよ!!!!!!!!














こ、こ、これは大発見!!!!!!

明日も食べなきゃ!

ってんで、翌日(今日)


Dヤマザキに行ったら

な、ななななんと!!!!!!

最後のひとつでした!!!!!!!

あ、あぶなかったー!!!!!!!!!

みんな、これのおいしさに目覚めたのか!?

と、いうわけで、本日も「俺の空」購入。

sora04.jpg

今度はドアップで。

具財は、こんな感じです。

sora05.jpg

擂った生姜が、いい味出すんだね。

麺は、こんな感じ。

sora06.jpg

んで、やっぱり、スープがもの言ってるよ。

スープが、サラサラしてなくて、トロトロしてるから

麺にスープが絡まって、すっごくおいしいんだね。

sora07.jpg

ほら、うすめちゃダメって書いてあるもん。

ってか、こういう注意書きがあるってことは、

薄めちゃう人が居るんだね;;;;

あぁー、明日は、朝一番でDに行って買っておかないと、

昼になったら無くなってるかも;;;;

なんだろ、久々なこの気持ち。

あ、そうだ。

高校の頃の売店のパン争奪戦だ(笑)

4時限目が終わったら、ダッシュしたっけな。

でも3年の教室が一番売店に近いんだよな。

懐かしい。

って話脱線してるし。

「俺の空」

ホントにおいしいです!!!

D、いいもの売るじゃない、たまには。

あ、ちなみに、お値段とカロリーはコレです。

sora03.jpg
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

kocho

こんばんはです。
へぇ!!私も食べてみよう。美味しそう~!
ファミマにはないのかな~?今日食べた近所に出来た沖縄そばはまずかったけどw
タコヤキは私の得意料理です。
自分で作ると美味しさ倍増ですよ!それに、初めてチャレンジした友達も一回でマスターしてましたし、面白くて簡単なのでオススメです^^
はまりますよー
by kocho (2008-07-30 00:08) 

京奈

kochoさん>
たこ焼き、ご自分で作るんですか!
しかも、得意料理!!!
たこ焼き機が無いと、作れないですよね;;;
あぁー、外はカリッと焼けて、中はトロっとしてるのが。。。
たこやき、いつか必ず食べます!(笑)
あ、そうです。俺の空、おいしいですよ!
デイリー以外で売ってるか分かりませんが、もしデイリーがあれば、そこが確実ですよww
by 京奈 (2008-07-30 00:22) 

みみちゃん

こんにちは。
漫画ネタかと思いきや、そうきましたか!!
俺も探してみよう!!

(スミマセン、今日も銀だこ喰いました;;;)
by みみちゃん (2008-07-30 21:38) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます!
ぜひぜひ、探してください!
暑くて食欲もイマイチな時に、ガーン!と来ます!(衝撃が)
今日も銀だこを食べたんですか!?
ぬあああぁぁ。。。(食べたいぃぃ。。。)
by 京奈 (2008-07-30 22:45) 

りる

たこ焼き、時々無性に食べたくなります!
近所にたこ焼き屋がないので、私もコンビニので我慢です(^_^;
俺の空、そんなに美味しいのですか!?
食べたい…でも近所にデイリーヤマザキがない…残念です…。

by りる (2008-07-30 23:40) 

るう

たこ焼き美味しいですよね~
近くに銀だこならあります;
逆にデイリーヤマザキがないのですよ~(TーT)
凄く美味しそうです!!
by るう (2008-07-31 18:37) 

京奈

りるさん>
niceとコメントありがとうございます!
たこ焼きやさんも、Dヤマザキも無いのですか。。。
でもDに、たこ焼きが無くて残念でした。。。
俺の空、もしどこかで見つけたら絶対GETですよ!(≧ω≦


るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
ご近所に銀だこあるのですか!
あぁ、うらやますぃー(>_<
Dヤマザキが無いのは残念ですが。。。
もしどこかで見かけたら「俺の空」ぜったい買いですよ!
by 京奈 (2008-07-31 22:29) 

摩亜

わたしも、本宮さんネタかと思いました(笑)。
生姜が良い感じっぽですね~。
わたしも、みみちゃんさんのトコで見てから、銀だこ食べたくて仕方無いんですよ~。
……なぜ無くなった、近くの銀だこ(T▽T)
by 摩亜 (2008-08-01 00:53) 

京奈

摩亜さん>
niceとコメントありがとうございます!
本宮さん。。。?
いえ、まぜそばです(笑)
生姜のパンチが効いておりますよ!
そしてブラックペッパーもww
やはり、みみちゃんさんのブログ見たら食べたくなりますよね!!!
銀だこ、なくなってしまったのですか。。。
こんなときに限って。。。(>_<。
by 京奈 (2008-08-02 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。