SSブログ

Happy Birth Day !! [すべてのFINAL FATASY 7]

8月11日



クラウド


200805092340000.jpg





お誕生日


200805092345000.jpg





おめでとう!


200805092332000.jpg




今日はクラウドの誕生日です!


おめでとーww

早く、FF7がPSPとかに移植されることを祈ってます。

いや、あえてPS3とは書かない。

だって持ってないから(笑)

でも、ACのブルーレイ版は、PS3同胞版も出るらしい。

同胞版ってww

もしかしなくてもAC仕様とかになってんのかな?????

でもブルーレイディスク、見られないし(笑)

テレビはハイビジョン、地デジですが。

録画するデッキは相変わらずアナログです。

ゲームする用に、液晶ディスプレイ買おうかと思ってるくらいだが。。。

部屋に置く場所がない。

あぁー、ただブルーレイ版は、DVDの時と微妙に変えてる所があるらしく。

クラウド、腹を刺されるらしいよ。

肩の方が、セフィロスの甘さが出てて好きなんだけどな。

それに腹刺されてんのに、あんな高くジャンプしたり、

超空武神波斬(字があやしい)とか出来ないでしょ。

無理無理。

だって、最後、ヤズーに後ろからモロ撃たれて、反撃がやっとだったじゃない。

というか、肩ってところがセフィロスらしくて良かったのになー。

なんというか、狂う前のセフィロスが、まだ残ってる感じで。

クラウドが、自分で刀を抜いて立ち上がるシーンが好きなのになぁー。

というわけで、ブルーレイ版は買う予定なしです。

DVD版の方が好きだから。

エアリスとのシーンが増えるならいいんだけどなぁ。




色々書いたけど。

クラウド、誕生日おめでとう(^^*


今日はクラウドの誕生日なので。

ACをハイライトで見ました。

やっぱり。。。

やっぱりね。。。

最後は泣けちゃうんですよ。。。

また気合入れて小説書こうと思います。

あー。。。

クラウド、かっこいい。

でも切ない。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 10

みみちゃん

こんにちは。
さすがに、よく覚えてますねえ;;;。
俺はもう、クラウドという名前くらいしか;;;。
きっといまFF7やったら、また新しいゲームをやる感覚なんだろうな;;;。
by みみちゃん (2008-08-11 02:34) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
FF7、新しいゲームとしてプレイ出来る感覚、いいですね!
私は二周目もやったので、思い出しながら、懐かしむ感じになります。
しかしFF8は途中放棄しただけに、ちょっと新鮮(笑)
クラウド、あのポリポリしたポリゴンから、
こんなにかっこよくなりましたよ(笑)
by 京奈 (2008-08-11 22:51) 

摩亜

お、クラウドおめでとう!
ブルーレイの追加動画、見ましたよ~。
英雄さまの台詞が、更に狙い満々な感じでしたね(笑)
「あわれだな」以降の展開が、ただの「卑怯な合体剣」になっちゃってるんで、あそこらへんをもっとしっかり作って欲しいけど……。
CC見る限り、期待はしていない。

by 摩亜 (2008-08-11 23:46) 

わかだ

クラおめでとう!!!(ごめん今気付いた…)
貼られた写真のひとつが、数少ないクラウドが笑ってる、しかもにやっとしてるシーンだったので笑いましたよ(笑)。
それと丁度今日みたネットニュースで、好きなゲームキャラ2位がクラウドで噴きましたwなんという誕生日プレ(違う)。英雄の「絶望を贈ろうか」の台詞が頭をよぎりました。

そしてACブルーレイ、PS3同梱版も出るという情報もこちらで知り…(笑)
京奈さん情報ありがとうございます*
わたしはブルーレイ「プレイヤー」としてPS3欲しさに、ついでにACC購入しようかなと思っています。
by わかだ (2008-08-12 00:35) 

kocho

うちの天才犬と同じ誕生日だったんですね。
これで二度と忘れませんwww
クラウドっていう名前すら忘れていた私ですが・・・
オッサン好きなので、シドの誕生日がいつなのか気になりますwww


by kocho (2008-08-12 00:59) 

りる

なんと!クラウドのお誕生日だったんですね…!
よく覚えてますねー!
うちもまだPS3は買ってません(^_^;
by りる (2008-08-12 01:23) 

るう

クラウド君の誕生日だったのですね~^^*
改めておめでとう御座います!!
FF7は何回もやったゲームなので思い出が深いです!!
by るう (2008-08-12 18:30) 

京奈

摩亜さん>
コメントありがとうございます!
クラウドのお誕生日だったんですよー!
ブルーレイ版の追加動画、見たんですか~!
私はDVD版の展開が好きなので、その「卑怯な合体剣」が気になっちゃいますww
ファンが多いだけに、スクエニさんも厳重に厳重を重ね(重ねすぎww)て、作って頂きたいですよ(^^

わかださん>
コメントありがとうございます!
クラウドのお誕生日だったんですよ(^^*
きっとクラウドも喜んで「興味ないね」って言ってると思います!(笑)
ふふふふふ、写真、笑って頂けて嬉しいです(^^
ステッキーなクラウドさんを貼ってみました(笑)
メッセージもありがとうございました!
嬉しかったです(^^*

kochoさん>
niceとコメントありがとうございます!
そうですか!kochoさんのわんちゃんと同じ誕生日!
それは、もう忘れられませんね!(笑)
ちなみに、シドさんは2月22日ですよー。
ぞろ目ですね!さすがシド・ハイウインド。
ちなみにB型ですww

りるさん>
niceとコメントありがとうございます!
そうですー、クラウドはん、誕生日だったんですー。
PS3。。。お値段的にも即決しかねております。
ああ、もっとお安く提供お願いしたいです(笑)

るうさん>
niceとコメントありがとうございます!
わあ(^^*
こんなにお祝いされるなんて、幸せ者だなぁ。
クラウドさんも照れつつ「興味ないね」って感じでしょうかww
FF7は、私も思い出深いですよー(^^
by 京奈 (2008-08-12 23:06) 

maro

私は11日はPSPでACを観てましたw
DVDもUMDも持ってますが、ブルーレイは…悩みどころです…。
でも、PS3同梱版が出るんですか……!?
そ れ は 発売時期によっては買ってしまいそう…です……w
by maro (2008-08-12 23:55) 

京奈

maroさん>
niceとコメントありがとうございます(^^
maroさんも、ACを見ていたんですね!
私もUMD版持ってます(^^
でも、多分PSPが充電しないとダメっぽく;;;
PS3同胞版とか、うーん。。。
周りで「買います」って人が増え始めてきて、迷います。
最終的に、お値段によりけりです(笑)

by 京奈 (2008-08-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。