SSブログ

タンダァァァ!!!!!!! [アニメ・コミックス]

最終回が近くなってきたかなー、って感じです。

精霊の守り人。

この三人の様子は、どう見ても親子三人です。

ただし。

バルサ→父

タンダ→母

チャグム→子

の構図です。

チャグムの怪我の手当てをするところなんて、完全に母です。

そして、その横で飯を食べる姿は、完全に父です。

いや、まあ。

タンダは薬作るのが仕事で、

バルサは女用心棒だから、そういう構図になっちゃうんだけれど。

タンダみたいな癒し系は、とっても好きですねー。

やはり、影で大切な人を支えるのは、なかなか出来ない事だと思う。

でもね、でもね。

やっぱり、男として、ここは言っておきたかったんだろうねー。

この先、修羅場が待っているんだから。

もしかしたら、言えないまま命を落とすかもしれない。

そこまで考えちゃったんだろうと思うんだww

「言っておく」ことが、タンダにとって「お守り」であり、

「聞いておくこと」がバルサにとって「お守り」になったら。。。

そう思ったのかもなー。なんて勝手に想像してます。

バルサは男だから(性格が)、今、自分に課せられたものをどうするか。

それしか考えたくなかったんだろうね。



タンダの一世一代のプロポーズに








「バカヤロウが。。。」









素敵ww

そんなバルサが素敵すぎて惚れます。

タンダ。。。報われない男だわ(T_T

でもきっと、ニュンガロイムの卵が無事に孵ったら、

その時は、きっとタンダのこと考えてくれるよ、多分(笑)

頑張れ、タンダ!(笑)

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

京奈

kochoさん>
niceありがとうございます。

宗助さん>
niceありがとうございます。
by 京奈 (2008-09-02 00:10) 

梨花

タンダのプロポーズのシーン、よく覚えていますっ!
ホント、長年溜めに溜めてやっと言ったのに……!!!(笑)
でも、バルサだから仕方ないですよねw
by 梨花 (2008-09-03 14:02) 

京奈

梨花さん>
niceとコメントありがとうございます!
そうなんです、そうなんですー。
タンダ、一世一代のプロポーズだったのに(T_T
でも引くのも早かったですよね!;;;
男は引き際が肝心ですし。。。
でも、ぜひ二人は幸せになってもらいたいですww
本当は、お互いのことを思っているのだから(^^*
by 京奈 (2008-09-04 22:41) 

また来る。。。!ペルソナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。