SSブログ

癒し巡りの休日 [ただの日常]

胃痛から回復し、休日の今日はお出かけしてまいりました。

途中、思いもよらない場所で、整体をしてまいりました。

いつも立ち寄るアジアン雑貨のお店があるのですが、

その近くのフリースペースに出張カイロが来ておりました。

なんと、500円で!体験カイロをしてくれるそうで、

さっそくお試しでやってみました。

そしたら、だいたい15分くらいの施術で、骨盤矯正してくれるというのです。

診ていただいたら、私は左足が1.5センチぐらい短くなっているそうで(つまりズレている)

しかも右肩が下がっているそうです(ガッタガタやな!)

私を施術してくれた先生は、

あなた首もひどいわね!

本当は骨盤矯正だけなんだけど

首もやりましょう!

↑しかも、追加料金なしで。

長年、枕なしで寝ていたのがよくなかったようです。

最近、枕使って寝てるけど、しっくりくる枕とは一生出会えないと思うのです。

そして、肩の矯正もして頂きましたら、

なんとなんと。

肩がふっと軽くなったのです!

今まで肩に岩でも乗ってたのか!? ってぐらい軽くなりました!!

今回は出張でいらしてたので、普段はそこにいらっしゃらないのが残念。

お近くの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょう。

りんご整体サロン

今回は、とってもお得な気分です。

首の調子も、すごくよくなりました。

さて、お昼タイムです。

200809151346000.jpg

近くのラーメン店で、いつもの塩ラーメンと、

200809151352000.jpg

餃子を食べました!

わー、胃が痛くならないって幸せ~ww


そして夜は、近所のスパへ出かけました。

完全に、癒し巡りの旅です。

スパで、初めて「インド式オイルマッサージ」をやってみました。

とっても気持ちよかったですよ!

首、背中、肩、上腕、頭をマッサージされました。

癒されましたー。

明日も休みたいですww



それから、今日行ってきたアジアン雑貨のお店で、癒しのためのお香を買いました。

香炉とセットで。

200809151626000.jpg

香炉が380円、お香が200円。

コーンタイプのお香で、フレンチラベンダーの香りにしましたww

ストレス解消と、筋肉の緊張を和らげる効果があるそうですが。。。

200809152240000.jpg


しけとるわ!


燃えきることが出来ないのは香炉のせいかとも思ったけど、

どう考えてもお香が湿気てるでしょ。。。

というわけで、買ってきたお香は後日天日干しします。

自宅にコーチのお香があったので、それにしました。。。

200809152242000.jpg

うーん、出来ればフレンチラベンダーで癒されたかったけど。。。

それは、また後日にしましょう。

今週は、コレで体のメンテナンスも整いましたので、

また頑張って参りますよー。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みみちゃん

こんにちは。
整体は怖くてできないんですよ;;;。
失敗してひどくなった親戚がいるから;;;。

でも、ラーメンとぎょうざはいいなあ♪
by みみちゃん (2008-09-16 22:17) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます!
整体、ひどくなった方が居るのですか!?
それは怖いですね。。。
今回の先生は、とっても上手な方だったので、肩が軽くなりました!
ラーメンとギョーザは、本当においしいですww
by 京奈 (2008-09-16 22:32) 

kacho

こんばんは(^^)
整体500円!!めちゃめちゃ安いじゃないですか。いいなぁ。
1.5センチですよね??(一瞬15センチに見えてびびりました)
私も2センチ違うので、結構上にいくほど狂ってるから治したい;;
とてもいい先生ですねー。出張で残念><
近所にスパがあるのも羨ましい!大好きです。
一時期岩盤浴にはまったことはありましたね。

中華って、体調のいいときの目安ですよね!
元気になられたみたいで良かった(^^)



by kacho (2008-09-17 01:41) 

宗助

今晩は~
整体500円は安いですよ~
でも怖くて行けません><;
餃子とラーメン美味しそうですね!!
お香は私も好きでよくたきます。
by 宗助 (2008-09-17 18:45) 

京奈

くらいふさん>
niceありがとうございます。

kachoさん>
niceとコメントありがとうございます。
500円は、めちゃめちゃ安いですよね!
ホントにお得な気分でしたww
もちろん、色々宣伝はされましたけど(^^;
はい、1.5センチです。半角にしちゃうと、確かに15センチに見えますね!
あとで修正しましょう;;;
岩盤浴、夏場はご無沙汰しちゃってますが、夏場こそ必要な気もするんですよね。。。近所にスパがあるのは、ほんとにいいですよ♪

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます!
整体500円、とってもお得な気分でした!
私も最初は「ボキボキ」ってやられるのかと思って、ちょっと怖かったのですが、全然そんなこと無かったです(^^
餃子とラーメン、おいしかったですよー。ラーメンは塩が好きですww
お香、るうさんもお好きですか!
いろんな種類のお香があって、迷ってしまいますよね;;;
by 京奈 (2008-09-17 21:31) 

京奈

摩亜さん>
niceありがとうございます。
by 京奈 (2008-09-18 22:48) 

復活致しました。ってゆうかさぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。