SSブログ

ってゆうかさぁ [ただの日常]

so-net ポイント付与不具合の前に。

いつも来るブログ事務局からのメールって。。。今月送られてるの?

見た覚えがないんですけど。

見ずに消しちゃったのかなぁ?

んーでも来たら気づくと思うんだけどな、メール。

so-net ポイントの使い方、よく分からないけど、色々使えるのかな?

クレジットカードのポイントみたいなもん?



ところで、台風が来ておりますが、今のところ、風雨がひどくないので。。。

こりゃ、掠めて通過っぽいですよ。

雨の日対策に買ったゴム製の靴を履いてたら。


すんごい靴擦れしました。


↓これ、私の足なんですが。

200809192231000.jpg

解説させて頂きますと、バンドエイドでも「キズパワーパッド」という、

傷を早く治すタイプのバンドエイドをご存知の方は、見て分かると思います。

この円形に白くなっている部分。

これが傷から出る体液を吸収保持している部分なのです。

つまり。

この白い部分、全部が靴擦れの面積になります。

うわわー。

解説してて痛くなりました;;;;

というわけで、仰向けに寝ると、かかとの部分って、絶対付きますよね?

痛いんですよ。。。寝てても。

ひどいわー、われながら。

あ、これ右足ですが、左足もほぼ同じ状況です。

両足って、、、きついよね。。。


えっと。。。

台風きてるはずなんだけど、雷が鳴ってきたよん(゜ω゜;;;

雨も、だんだん滝状態になってまいりました;;;;

今夜、うるさくて眠れないかもね。

許されるものなら、ビーサンで出勤したいわ。。。

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

kacho

ご、ごめんなさい。
泣けるほど・・・・・・・・・・・・・・笑ってしまいました;;ひぃーーーーっ
なんですか。その物体。親指かどこの指かじーっと見てしまった。
いやほんとごめんなさいm(  )m
かわいそう・・・その白いの、絶対にむけないよう気をつけてくださいね><
包帯とか巻いてスリッパでもいいと思うのですが・・・両足は酷いですね。
最近の長靴はピッタリしててお洒落だから?

うーむ。私も買おうと思ってたんですが、考えますね。。

ソネブロポイント、何に使えるんでしょうね。
ネット代に補填してくれればいいのにと思います。わずかですがw
by kacho (2008-09-20 02:45) 

京奈

kachoさん>
niceとコメントありがとうございます!
やっぱり、分かりづらいですよね、あの写真;;;
自分でも分かりづらいなぁ、と思いながら、なかなかいい角度で撮れないので、あれに解説を入れました;;;
ゴム靴でも、パンプスっぽくなってるのも売ってまして、それにしたばっかりに。。。ひどい目にあいましたよ。
その後を次の記事にも書きました(ひっぱりすぎとは思いますが;;)

宗助さん>
niceありがとうございます;;;
こ、こんな記事に;;;
by 京奈 (2008-09-20 22:10) 

りる

ソネブロのポイント、期限ギリギリまで貯めて、
お米券とかCD-ROMとかと交換しました。実用的(笑)
靴擦れ大丈夫ですか(>_<、)!?
こんな大きいの見たことがありません!




by りる (2008-09-21 02:26) 

京奈

みみちゃんさん>
niceありがとうございます。

りるさん>
niceとコメントありがとうございます。
お米券や、CD-ROMに変えられるのですか。それは実用的ですね!
靴ずれ。。。ありがとうございます;;;
なぜか、これまでの靴ずれの中でも最もひどいことになっております;;;
by 京奈 (2008-09-21 23:05) 

京奈

摩亜さん>
niceありがとうございます。
by 京奈 (2008-09-21 23:05) 

癒し巡りの休日右足、膿が決壊。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。