SSブログ

リノアと再会 [FF8途中放棄検証]

まだ放棄してませんよ(笑)


f23.jpg


久々に、FF8再開です。

レジスタンス、森のフクロウのアジトに到着した三人は、一応自己紹介を済ませます。

到着するなり、アジトの奥にいるリーダーを呼んで来て欲しいと頼まれます。

スコールは腰に手を当て、一気に不機嫌顔(←これは想像です)


f24.jpg


「俺達は雑用のために雇われたのか? ん?」

ところが、その男が急に腹痛が起きたと言って、頼むから行ってくれと言われた;;;

なんだ、このパターン;;;


f25.jpg


セルフィ、いいこと言う~ww

そして、スコールは渋々リーダーを呼びに行きます。

「こんなことは、これっきりにしてくれよ」

なんたって、SeeD様ですからな。

時給安いけどww

途中、機関室の男に「え、姫を起こしに行くのか!? アンタ勇気あるな!」

とか言われますww

リノア、どんだけ寝起き悪いんだww

はい、ではでは。

姫の登場です(笑)


f26.jpg


「やったー! SeeDが来てくれたー!」


と、スコールに飛びついて喜ぶリノア。

うーん、ここまでは、はしゃぎすぎてる女の子って感じですね。


f27.jpg


そして、ダンスパーティーの話になります。

ここでスコールが急にダンスが踊れた理由が分かりました。

あれは、お仕事用だそうです。

ターゲットに近づくために、ダンスのスキルが必要な場合もあるから、だそうです。

うーん、っていうか。。。


ソレ誰に教わったの???


キスティス先生?

でも、私とは踊ってくれないの?って言ってたから、踊ったことないんだろうしね。

ダンスの先生がいるの?

ってことは、ガーデンの授業では、戦いだけじゃなく、ダンスもあるの?


めっちゃ気になるww


「なーんだ、お仕事用か。ちょっと、いい感じだったのにな~」

「いい感じ?」

「ねえ、ところでアイツは?」

「アイツって誰だ?」

「サイファー、来てないの?」

「ああ。。。ヤツはSeeDじゃない」

「そう。。。SeeDじゃないんだ。。。」

っていう感じの会話を交わします。うろ覚えですが(笑)

そして、いよいよ作戦会議です。


f28.jpg


リノアの飼っている犬は「タロウ」にしてみました(笑)

いや、少しでも愛情がわくかと思って、自分の愛犬の名前にしてみた(笑)

っていうか、リノアが飼ってる犬、可愛いww


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 9

mayula

こんばんはです!
8頑張ってますね!こうしてみるとイベント面白いですね。
結構進んだんじゃないですか???
サイファいい男ですね。ダントツでカッコイイと思いました。
大人の女でもOKです。キスティス先生は見る目ないですね(´・ω・`)。

とか言って。

ラスト、私も知らないので、頑張ってください^^
生暖かく見守ってます・・・www


by mayula (2008-10-19 03:55) 

Liddell

FF8ですかー★
懐かしいです^^
頑張って下さいね☆
by Liddell (2008-10-19 12:59) 

摩亜

ははははは。8ですね。
ディシディア盛り上がる為(?)にも、頑張って下さいね~。
by 摩亜 (2008-10-19 19:33) 

宗助

今晩は~
懐かしいです^^*
ピコピコ押すの(?)頑張って下さいね~
by 宗助 (2008-10-19 20:00) 

京奈

mayulaさん>
niceとコメントありがとうございます!
ようやく、進みました(笑)
8をやった当初は、サイファー好きじゃなかったんですが、今は結構好きですww 面白いしww
私、ラストまで行ってないのも勿論なんですが、かなり忘れてて、結構新鮮に楽しんでます。

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます!
お久しぶりです(^^
お元気そうで何よりですー。
8、頑張って進めてみます(^^
またブログにも伺いますね♪

摩亜さん>
niceとコメントありがとうございます。
あはははは、8です;;;
あ、そうですね。ディシディアも勿論やる予定です!
スコール出るんですよねー。盛り上がる為(?)にも頑張ります!

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます。
懐かしんで頂けてよかったです!
はいー、次のミッション、頑張ります!
12月にはディシディアも出ますしね!
楽しみですww

by 京奈 (2008-10-19 22:57) 

みみちゃん

こんにちは。
よっしゃ、まだ続いてた!!
俺は「DQ4」と「どうぶつの森」始めましたwww。
by みみちゃん (2008-10-20 21:53) 

京奈

みみちゃんさん>
niceとコメントありがとうございます。
かーなり久々に再開しましたww
DQ4もどうぶつの森もやったことないんです;;
DQは、5から始めたので;;
どうぶつの森って楽しそうですよね、スローライフが。
by 京奈 (2008-10-20 22:51) 

瑠姫

瑠姫も「どうぶつの森(以下 どう森)」やってますょ
最近放置気味なので村は少し荒れてますが・・・w

瑠姫はFFシリーズやったことないんです
FFやった事ある人は
「どこからやっても話わかるから面白いからやってみなってっ!」
って言うのですが(^-^;)

DQはやってるんだけどなぁ~
DQ7を途中で放置しちゃってますw
by 瑠姫 (2008-10-20 23:25) 

京奈

瑠姫さん>
niceとコメントありがとうございます。
動物の森、放置すると村が荒れるのですか;;;
じゃあ、私それやったら、村が滅びるかもです;;;
結構、放置期間が長いので;;;
FFは、個人的に9が一番ファンタジーらしいと思いました(笑)
DQは、5,6だけやりました;;;
by 京奈 (2008-10-21 00:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。