SSブログ

スコール三本締め [ディシディアFF]

なんだかんだ言って、スコール結構好きなのかなぁ?

ってぐらい、スコールのバトルシーンを保存してました;;;

レベルがなかなか上がらないんだけどね。。。

あと、連続剣が結構出やすいっていうのもあるかも。



脇腹ぶつけて痛そうなスコール



かなり初期の頃です。

動きが遅いわー。いや、いまも遅いけど;;;












連続剣のタイミングを全て外すスコール



壁に激突したときのスコールの声が痛そう(笑)

セフィロス、容赦ない感じww











ようやく連続剣のタイミングを掴んだ

SeeDの制服のスコール








一年間、ありがとうございました。

来年も、宜しくお願い申し上げます。



よいお年を(^^*


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

MIYABI

御訪問&nice!いただきまして
ありがとうございましたm( _ _ )m
来年も宜しく御願いいたしますね。
良いお年をお迎えください!!
by MIYABI (2008-12-31 11:08) 

宗助

こんにちは~
制服姿カッコいいですね~><*
私もやってみます^^*
今年もお世話になりました!
来年も宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
by 宗助 (2008-12-31 15:32) 

摩亜

光の戦士とセシルの二人が残っています。
セシルで積みそう(苦笑)
8人やったけど、スコールのシナリオが一番面白かったです。
ではでは~。
良いお年をお迎え下さいませ。

by 摩亜 (2008-12-31 20:13) 

京奈

めぎさん>
niceありがとうございます。

MIYABIさん>
niceとコメントありがとうございます。
コチラこそ、ありがとうございました(^^
今年も宜しくお願いいたします。

ももねさん>
niceありがとうございます。

宗助さん>
niceとコメントありがとうございます。
スコールの制服姿かっこいいですよね(^^*
他のキャラクターのアナザーも気になっておりますが、1周目はノーマルで行こうと思います(^^
今年も宜しくお願いします。

摩亜さん>
niceとコメントありがとうございます。
光の戦士とセシルですかー。
私は、まだまだ進んでません;;;
クラウド3周とかやってるからでしょうか(^^;
スコールのシナリオは、良かったですね!
なんか、スコールってこんなかっこいい性格だったっけ?とか思ったり。
相変わらず、心の中でブツブツ突っ込んでるのは笑えました。
by 京奈 (2009-01-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

難易度★★除夜の鐘と船の汽笛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。