SSブログ

難易度★★ [ディシディアFF]

スコールの難易度が★★★

なのに。

フリオニール★★

ティーダ★★

をすっかり飛ばしていたことに気づき、フリオニールからクリアしました。

フリオニールは空中戦が苦手なので、ちょっとアレでしたが(←どれ)

なんか、空中戦が魔法だけってどうなの?

まあ、クラウドのファイアよりは当たるけどさ。

あ、ちなみにクラウドは今レベル39です。

次はスコールのレベル13、ティーダの13で同点2位。

まだジタンを使ってないので、ジタンが追い抜く可能性もあるかも(^^;

完全に、愛の順番みたいになってる(笑)

クラウドは、もう「ファイガ」を習得したので、かなりの確率で相手に当たります。

あとは、凶斬りよりも、メテオレインの方が当たる確立が高い。

話を戻して\(゜ω゜\

ティーダもクリアして今は二周目です。

200812282214000.jpg

二周目の途中で止めてます。

ティーダは中距離、遠距離攻撃が出来るので、すごーく使いやすかった。

空中攻撃も最初から充実してたし。

中ボス、ステージボスは何度か負けるけど、ティーダは2回目で勝利しました。

しかも、1回目のときは、惜しいところまで相手を追い詰めてたのですが、

EXなんとかを相手に取られてしまい(まだ追撃が出来ないし)逆転されてしまったりしてね。

ぶっちゃけ、ジェクトより、皇帝の方が強かった気がする。。。

↓ジェクトとのバトルは、こんな感じでした。



へたれです。。。

ごめんよぉおおおぉぉ、ティーダ(T_T

でも勝てたから、いっか。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

京奈

MIYABIさん>
niceありがとうございます。

ももねさん>
niceありがとうございます。
by 京奈 (2008-12-30 22:43) 

摩亜

ディシディアやってますね!
バッツのレベルを75まで上げました。
次いでジタン⇒クラウド。
やっぱり愛の順番ですね(^-^*)
by 摩亜 (2008-12-31 20:22) 

京奈

摩亜さん>
niceとコメントありがとうございます。
はい!やってますよ、ディシディア!!
予想以上に面白いです。
バッツのレベルが75!?
ま、負けました。。。(笑)
私もクラウドのレベル上げに頑張ります!(^^
同点2位のティーダがスコールに抜かれました!(笑)
by 京奈 (2009-01-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。