SSブログ

初めてのカメラワーク [ディシディアFF]

欲しいアイテムも、結構あるんだけど、難しい。

入手するのが。

なんと、ガード成功でブレイブ+20%、回避成功でブレイブ+20%という

アダマン系の武器や防具(武器はクラウド装備できないけど)

が欲しいんですが、よく調べたら、これ無理だった。。。

最後のストーリーモード進むために欲しいのに、

素材のアマダンタイトは最後のストーリーモードの報酬なのだ。

無理。

絶対無理だわ。

というわけで、他のアイテムをGETすべく、検討中です。

ちなみに、アマダンタイトはトレードも可能だけど、ピンクのしっぽが必要なんです。

そのピンクのしっぽは、魔導船コースでメダル獲得50枚という、恐ろしく気の遠くなるもの。

最近、魔導船コースも慣れてきたけど、メダルが30枚たまると怖くなる;;;

そ、そろそろ、なんかアイテムもらっとく?みたな(←チキン)




今日はですね、タイトルにもあるとおり、初めてカメラワークに挑戦してみました!!

こんな機能があるなんて知らなかったのですが。

SEMで見て初めて知りました。

SEMでは1人1つの動画しかアップロード出来ないのですが、

画質はYou Tubeより綺麗なんですよねー。

惜しいな、1つしかアップできないなんて。。。



これはSEMで載せた動画で、ブログでは初公開ですー。

クラウドVSガブラスです。

クラウドが、まさかの場所に激突したので、保存してみました。

↓ 元(ノーマル)の動画が、これです。



↓ これが、カメラワーク編集したものです。



うーん、もうちょっとかっこよくしたい。。。

でも、クラウドが、あんなところにぶつかるのもレアかと思って保存したのですが。

ぶつかるとこだけアップにする、っていうのはゆずれなかったので。

もっとかっこよいカメラワークが出来るよう、修行しようと思います(^^;


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 5

宗助

こんにちは~
カメラワークが変わると戦闘の雰囲気も変わりますね^^*
私はまだ保存やら編集をした事がないので憧れます!!
修行頑張って下さい^^*
by 宗助 (2009-02-23 15:21) 

瑠姫

ノーマルと編集したものを同時に再生してみましたw
動画の編集はしたことが無く全くの素人ですが、
雰囲気が随分変わって「ほぉ~~~、なるほど」と思って見てました。

次回作楽しみにしてます(^-^)
by 瑠姫 (2009-02-23 16:37) 

ももね

えー。そんな機能があったんですね~!
私も初めて知りました^^;あの遠くの方でガブラス走ってたんだ!
とか、ノーマルでは見えない部分が見えて面白いですね★

あとクラウドがぶつかった月?
あのステージにあんなオブジェがあったのも初めて知りました^^

by ももね (2009-02-23 20:26) 

みみちゃん

こんにちは。
むむ!?
なかなか気の利いた機能があるんですねえ~。
実は3Dのプログラムは得意中の得意でしてwww。
そういう視点からもおもしろかったです。
by みみちゃん (2009-02-23 21:54) 

京奈

★皆様、niceとコメントありがとうございます。

宗助さん>
SEMでは通常版アップしましたが(コメントもありがとうございますw)、カメラワーク練習用に、この動画を使ってみましたww
これ、意外にはまっちゃいまして(^^;
アイテム収集そっちのけで、こればっかりやってしまいました(^^;
かっこよく編集出来るといいなぁ、と思います!頑張ります(^^

瑠姫さん>
最近、DDFFの記事ばっかりですが(^^;
見ていただけてうれしいですww
ノーマル版とは違ったカメラワークで、なかなか楽しいですよ。
もっとかっこよくしたいです(^^;
なかなか難しいです、私には;;;また次も作っていますが(^^;

ももねさん>
そうなんです、こんな機能があるなんて全然知らなかったです、私も。
SEMに入らなかったら、ずっと知らないまま過ごし続けたと思います(笑)
これ、やり始めると、結構はまります(笑)
でも難しいんですよね(私には。。。)
あ、そうなんです。あのオブジェ、ぶつかっていいんだ!?って思いました。でもマップ破壊にはならないらしく、ダメージは無いんです(^^;

みみちゃんさん>
この気の利いた機能(笑)、最近気づきました;;;
3Dプログラムが得意ですか!?すごいです!!(><
いやーもう、そっちの世界は何がなんだか分からない世界ですよ;;;
そんなみみちゃんさんからの視点からも、おもしろかったのですね。
わー、嬉しいです(いや、私開発者じゃないけど)
カメラワーク編集、ちょっとはまってます(^^;
by 京奈 (2009-02-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベルンの夜レベル100のカオス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。