SSブログ

CLOUD SIDE pray rain [- CLOUD SIDE -]

■ FINAL FANTASY 7 AC ■
 CLOUD SIDE  最終話
 pray rain - 祈りの雨 -

星痕を発症したクラウドは、己の無力さに苛まれ、絶望する。

しかし、クラウドは、まだ気づいていなかった。

自分の上に雨のように降り注ぐ、彼女からの祈りに……。




小説を読む


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

mayula

ごぶさたしてすいません^^
素敵なお写真とともに、小説もじっくり読ませていただきました!
京奈さんの作品は切なくとも温かいなぁと思います。
それにしてもエライ><みならわねば・・・
by mayula (2009-04-14 09:24) 

わかだ

完結、おめでとうございます!
コンプリート発売前というのがまた…何かこう胸にくるものが。

つい一昨日、やっっっとACCのCM、見れましたーw
こちらの日記にてCM始まってると知ってから、ずっと見たかったのにタイミング合わず…やっと。そしてACC前に京奈さんの小説が読めるなんて、嬉しさ倍増です。
今日帰宅したら読みふけりたいと思います*


by わかだ (2009-04-14 12:35) 

みみちゃん

こんにちは。
京奈さんはえらいな~;;;。
俺もFlashにしたい話は脚本だけ書きためてあるんだけど、
いっこうに手が進みません;;;。
by みみちゃん (2009-04-14 13:22) 

ももね

小説、読ませて頂きました~!!
完結、おめでとうございます&お疲れさまでした^^
ザックスらぶなので「yourself」では、鈴村ボイスと櫻井ボイスに
セリフが勝手に脳内変換されてました^^ゞ
もういないエアリス・・。クラウドの想いが切ないですね(;;)
by ももね (2009-04-14 20:56) 

京奈

★皆様、niceとコメントありがとうございます。

mayulaさん>
ごぶさたしてますー(^^
いえいえ、こちらこそnice押しのみで、すみません。
お引越しやら何やらで大変そうなのでコメントは控えてました(^^;
小説、褒めて頂けて嬉しいです(^^
頑張った甲斐があります!!

わかださん>
ありがとうございます(^^
ACC発売前には、なんとか間に合いましたww
あ、ACCのCM見ることが出来たのですね!!
良かったですww
とりあえず、かっこよすぎて朝から萌えます。

みみちゃんさん>
ありがとうございますー(^^
やっと完結できました。
最近、途中放棄が多くて(ゲームとか)もう完結することでエンドマークつけるのが嫌で(笑)でも、こればかりは完結させないと(^^;
あ、あはは、私も手が進まず企画だけで没ったのもありますよー。
みみちゃんさんのFLASH、そのうち見られますでしょうか…。

ももねさん>
ありがとうございます!(^^
あ、ももねさんはザックスラブでしたねww
はい、yourself、ザックス出てましたね!!(←忘れてた?)
脳内ヴォイス変換まで、ありがとうございます!!嬉しいです!!
鈴村&櫻井ヴォイスで読んでいただけるなんて幸せですww
もう、とにかく切なくてすみませんって感じですが、クラエアで、決して悲しいだけじゃない二人の距離を表現してみたくて頑張りました!!!
もうすぐACC発売ですねww

by 京奈 (2009-04-14 22:58) 

Liddell

完結おめでとうございます~^^
京奈さん、尊敬ですッ
私は文章は高校以来書いてなくて、
下手くそなので、綺麗な文章に憧れますw^^
あ、もう明日?発売ですね!ACC♪
by Liddell (2009-04-16 21:00) 

京奈

Liddellさん>
niceとコメントありがとうございます。
あぁっ、小説読んでくださったのですか?
そう言って頂けると嬉しいです(><
書き手冥利に尽きます。
自分は絵描き向きじゃないので、とにかく読み手の想像力をお借りして、お話を伝えることに成功できれば、本当に嬉しいですww
by 京奈 (2009-04-18 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。