SSブログ

冷たい記憶 - クラウド - [- 冷たい記憶 -]

■ FINAL FANTASY 7 AC ■
   - 冷たい記憶 -
    - クラウド -

クラウド ⇒ エアリス

クラウドがACの中でエアリスに抱いている想いは…。


- 冷たい記憶 -
- クラウド -




あの時の俺の手は、とても冷たかった。
水なのか、ぬくもりを失ってしまった君なのか分からなくなって、
その冷たさに、手の感覚が麻痺していった。
覚えているのは、それだけだった。
頭が真っ白で、言葉も感情も全部、胸の中に押し込んだ。
息が出来ないくらい胸が痛くて、声にならない言葉は涙になった。
あふれて落ちた熱は、すぐに冷たくなって、
君と一緒に、水の中へ消えて行った……。

あれから時が経つにつれ、君の居ない世界を幾度と無く巡るたびに、
俺の罪は決してあがなうことが出来ないと思い知った。
目の前の危機を乗り越え、失っていた自分を取り戻しても、
君を取り戻すことは出来なかった。

君の名を呼べないのは、俺の罪の深さだ。
だから胸が苦しくて、君の名を呼べない。
でも、どうしてかな。
その手に触れたいと願うのは。
叶わない願いだと分かっているのに。
どうしてかな。
君のぬくもりを感じていたい。

せめて、俺に願うことが許されるなら、
どうか……君が、この星のどこかで笑って……居て欲しい。

冷たい記憶は、俺の中にずっと閉じ込めておくから……。


にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 7

梨花

切ないですね〜〜;
ACでのクラウドの姿と本編エンディングでの「手と手」のシーンがダブってしみじみしちゃいました。
ACでまたエアリスの手を取ることができて良かった・・・!
by 梨花 (2009-05-29 09:48) 

ももね

ああ。なんか「忘らるる都」の、あのシーンを思い出しました(;;)
クラウドの願い、文間の「・・・・」の余韻が、なんだか切ないです。
クラウドがエアリスの名前、呼べる日が来るといいですね・・。
by ももね (2009-05-29 22:04) 

京奈

★niceありがとうございます。

梨花さん>
わー、読んでくださったのですか!?ありがとうございますっ!
切ないと感じていただけたら、書いた側としては嬉しいです(?)
そうですね!ACではエアリスの手を取ることが出来たのですよねー!
ACのあのシーンは、とても好きですww

ももねさん>
今回も読んでくださってありがとうございます(><
「…」で作ってる間で、クラウドの感情を伝えることが出来たら、もう書き手冥利に尽きます!(><
いつか二人が幸せになることを本気で妄想してます(笑)
by 京奈 (2009-05-29 23:11) 

わかだ

他の方もおしゃっていますが、クラウドの無言の余韻がたまらなかった…。
エアリスを水面にはなつ時の気持ちが伝わってきて切なかったです。

京奈さんちのクラウドが、彼女の名を再び呼べる日が来ることを願っています*

by わかだ (2009-06-05 12:57) 

京奈

わかださん>
読んでくださってありがとうございます!(^^
クラウドの「…」効果、思った以上に伝わってよかったです!
二人が再会出来たら、きっと呼べるのではないかと思ってます。
いつか再会させたいです(^^

by 京奈 (2009-06-05 22:42) 

わすれな草

クラウドのエアリスへの想い、胸に染み込みました...。
というか切なすぎて言葉になりません(T∩T)
ちなみにエアリスの誕生日は2月7日、
誕生花はわすれな草で...。
花言葉は『わたしをわすれないで』
エアリスに合いすぎる、切ない言葉です...。
by わすれな草 (2010-07-11 08:55) 

京奈

★わすれな草様
コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません(><
エアリスのことを忘れるなんて、絶対に出来ませんよ(><
感想いただき、ありがとうございますm(_ _)m
by 京奈 (2010-08-04 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。