SSブログ

続☆スライムの服 [その他のスクエニ]

黒龍丸を倒しました!!

はぁー、やれやれです。

女神の果実そっちのけで、レベル上げと転職と錬金やってます。

宝の地図を持てずにすれ違い通信するのも

なんだか心苦しいので(←もらってばっかり)

とりあえず、形だけでも!!と思い、宝の地図をクリアしました、レベル1ですが(^^;;

一度は全滅させられた黒龍丸。

そのときのメンバーは、旅芸人2名、魔法使い、武道家でした。

やっぱり、僧侶の「スカラ」と「ザオリク」、魔法使いの「ルカニ」は必須。

最初はとにかく、ルカニ直後にバトルマスターの「とうこん討ち」。

ひっさつコマンドにも助けられました。

とどめは、テンションブースト。すごい攻撃力だった!(^^;;;

さて、そろそろまじめに果実を探さないといけないかな……。




ところで。

ちゃこちゃんさんの助言により、スライム帽子も作ってみました!!

こうなったら、スライムでコーディネートだ!!

200908012118000.jpg

やばっ!!!

激カワっ!!(゜▽゜)ノシ

ちょっ……似合いすぎ!!(笑)

残念なのは、スライムピアスを装備していても、分からないことかな(^^;

スライムピアス可愛いのに!(≧ω≦

と、いうわけで、新しい防具手に入れるまで、これで行きます!!

守備力高いし!!

てなわけで、黒龍丸も、これで倒しました(笑)

えー……なんか、違和感なくなってきましたよ、だんだん(^^;;

町を歩くちびキャラも、可愛いんです!!

200908012120000.jpg

ほんとに、愛着わいてきますから!

お勧めです、スライム防具セット。

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 12

瑠姫

スライムフル装備w
なんかかわいぃw

まだドラクエ9
買ってない (^^;)
by 瑠姫 (2009-08-02 10:56) 

ももね

黒龍丸、強かったですよね~。
ちょっと様子を見に行っただけなのに、強くてアセりました。
なんで怒ってるのかわかんないですし^^;
私はたぶん。魔法使いと僧侶は死なせてしまいました。
レベルが高くなってるなら、ストーリーの方はサクサク進行しそうですね!

それにしても・・。これで防御力が高いってのが驚きです~^^


by ももね (2009-08-02 15:55) 

ちゃこちゃん

ちょwクラウドスライムww
どーんって押してぷにぷにしたい気分です♥
黒龍丸は初めて会った時に瞬殺されました・・・
( Д)゜゜オメメスポポーン状態のまま全滅(笑
チキンなのでクリアしてから倒しました┐('∀`;)┌

by ちゃこちゃん (2009-08-02 21:09) 

宗助

こんにちは~
黒龍丸は強いですよね。
ヒィーヒィー言いながら倒したのは
黒龍丸です;
スライムコーディネート可愛いです><*
by 宗助 (2009-08-02 21:23) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

瑠姫さん>
スライムセットの装備、可愛いですよね(^^
ドラクエ9をプレイした際には、ぜひ作って下さい(^^*
これから購入でも大丈夫ですよ!!
私、全然進んでないですから(笑)
ヘタすると追い越されるかもです。

ももねさん>
そうなんです、ちょっとのぞきに行っただけなのに、メッタメタのギッタンギッタン(byジャイアン)にされました☆
サンディに突っ込まれたので、4つ目の果実は取りにいきました。
というかですね、ひとつひとつの物語が泣けるので、落ち着いた時間にやりたいと思うと、なかなか進まず、なのです(^^;
いやーでも黒龍丸を倒したときもスライムでしたから、守備力はなかなかのものですよ(笑)

ちゃこちゃんさん>
はい!クラウドスライムですww
ああ…、本物のクラウドにも着てもらいたいww
黒龍丸は、もう最初の一撃で頼みの綱の魔法使いが死んでしまい、ルカニが出来ないわ、守備力下げられまくるわ、持ち物は不十分だわで、ほぼ瞬殺でしたー!
上級職が1人は居ないと厳しいですね(^^;;

宗助さん>
やはり、黒龍丸は強すぎですよねー!
それでも、倒したのですね!!すごいです!!
今回のドラクエは、ボスに話しかけるまでボス戦にならないから、道具とか準備出来るのに、全然そういうのやってなかったです;;;
スライムコーディネート、ちょっとお気に入りですww
by 京奈 (2009-08-03 22:12) 

ザコ

いがいと黒龍丸強かったですね。
あ、もうしおくれました。ざこといいます。
ちなみにぼくは2,3回死んでからレベル上げおしています
2ヶ月ほどまえカグズチのこておげっとしました。
by ザコ (2010-01-22 19:05) 

京奈

★ザコさん
コメントありがとうございます。
黒龍丸に最初に挑んだときは瞬殺されましたので、
かなり鍛えましたよー。
レアアイテムゲットですか?
おめでとうございます(^^*
by 京奈 (2010-02-01 00:00) 

ざこ

ありがとうございます京奈さん
今わハヌマーンに挑戦しています
by ざこ (2010-02-05 14:17) 

京奈

★ざこさん
ハヌマーンも強いですよね!
討伐頑張って下さい(^^*
by 京奈 (2010-02-12 17:46) 

ざこ

死にました・・・しかも三回ハヌマーン強すぎです
by ざこ (2010-02-21 19:20) 

ざこ

やっと倒せました37回死んで約4万ゴールド減りました
by ざこ (2010-03-13 19:07) 

京奈

★ざこさん
お疲れ様でした(^^;
by 京奈 (2010-03-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。