SSブログ

ドラクエでクラエア萌え [その他のスクエニ]


他の方々のドラクエ9の記事を読んだりしていて、

パーティーの中で恋愛している話を読み、

「しまった!!私も、キャラ似せじゃなくて、名前萌えにすべきだった!」

と今更ながらに気づき、新しいパーティーを結成する決意をしました。

いい感じにレベルが上がってただけに、ちょっと勇気が要りました。

今のパーティーでは、クラウドが女性で登録されていて、しかも……

クラウドが僧侶(僧侶⇒旅芸人⇒盗賊⇒僧侶と転職を繰り返す)

エアリスが魔法使い。




ちがうな……。




クラウド=戦士(自称ソルジャーだし)

エアリス=僧侶(癒し、回復系)




これだろ……。




で、今まで一緒にいたクラウド(女性)とエアリスは、ルイーダに預け、

新しい仲間をパーティーに入れました。

↓新しいクラウドです。

200908042159000.jpg

スペック=金髪、青い瞳、無表情(笑)、戦士。なにより、性別は男(笑)




↓新しいエアリスです。

200908042159001.jpg

スペック=茶髪、緑の瞳、ウェーブ髪、僧侶。



二人ともレベル1なので、また一緒にレベル上げです。

装備も新調しました。

で、これが、また萌えるんです!!!!!!!

たとえば、エアリスに怒りの矛先を向けた敵をクラウドが倒したり、

クラウドが攻撃くらった直後に、エアリスが回復魔法したり。




萌える~!




戦闘が終わった後に、エアリスの呪文でクラウドを癒したりすると、

もう、いやー、もう、いやー、もう……いい絵が想像出来ますww

やばー、ラブラブ!!!

思い切って新パーティー結成してよかった!!!!!

ドラクエ9が、ますます楽しくなりましたww

まだまだ、レベル上げと、素材集め中です。

それにしても、今は魔法戦士になったクラウドですが、

戦士時代に覚えた特技、「かばう」。

HPが増えたら、これをぜひ実行してエアリスを庇って欲しいですね!!!!

そして、僧侶であるエアリスの最終特技が、「聖なる祈り」です。

いやー、これ萌えすぎる名前じゃないですか!!!!

早くマスターしたいです、聖なる祈り。


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

宗助

今晩は~
私のパーティーはアーシェ・ヴァン・バルです^^;
FF12のキャラで揃えてみました。
が、恋愛の要素は全く考えてなかったです><;

とってもいいパーティーですね。
凄く面白そうです^^*
by 宗助 (2009-08-07 20:10) 

ちゃこちゃん

あははー♪イイ!!(≧▽≦)
違う方向行ってるけどイイ♥
パラディン習得して固くなって
「かばう」で守りまくるとますますイイかも・・・♥
by ちゃこちゃん (2009-08-07 20:41) 

ももね

レベルがあがってたのに、クラエアのために
パーティ新結成!ですか!!
もう京奈さんのクラエアに対する愛を感じます~(><)
by ももね (2009-08-07 21:22) 

京奈

★皆様、niceをありがとうございます。

★宗助さん
FF12パーティーですかww
私も恋愛要素は全く考えてなかったので、パーティー内で恋愛しているブログとか読んで、しまった!と思いました(^^;
そして、クラエアで頑張ってます(^^*
レベル上げのために、ストーリーがなかなか進みません(笑)

★ちゃこちゃんさん
ありがとうございます!!
全然違う方向で楽しんじゃってますが、そう言っていただけると嬉しいです!
パラディンですかー!いいですねww
ああ、エアリスを守りまくってほしいですww

★ももねさん
はい!クラエアのための新パーティーです(笑)
でも、思い切って新パーティー作ってよかったですよ!!
本当に楽しめます!!!
ももねさんはザックスをパーティーに入れましたか??
あ、そうだそうだ。
次の新メンバーはザックスにしようww
↑いま思いつきました(笑)
by 京奈 (2009-08-08 22:18) 

hima1101

こちらでははじめまして♪
おお!新パーティーで恋愛!
やっぱ恋愛要素って萌えますよ~
こちらの一方通行な恋愛だと、
なかなか師匠と再会しないので
まったく進展性がありませぬ(笑)
by hima1101 (2009-08-09 13:54) 

京奈

★hima1101さん
こんにちは!niceとコメントありがとうございます。
新パーティーで恋愛、楽しいですよ!!
hima1101さんの記事見て、決意しました(笑)
なかなか会えない師匠さんに会えたときの萌え度も、かなり高いですよ!!
またイラスト楽しみにしておりますー(^^*
by 京奈 (2009-08-09 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。