SSブログ

ヒカルの碁全集 [アニメ・コミックス]

本日、完全予約生産のヒカルの碁全集が届きました!

↓ 届いた箱です。デカすぎます。比較でエビアン置いてみましたw

200911062033000.jpg

こんな大きい箱に入っているなんて……

どんだけDVDの枚数あるんだろww

てか、DVD BOX どんだけデカイのよ!?

どこに収納出来るかな……。





オーーーープン♪






200911062035000.jpg






・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・













マトリョーシカ!?













さらに開けると……


200911062036000.jpg





菓子折り!?





ツッコミは、これくらいにして、と。

立派な化粧箱は、碁盤と碁石をモチーフにデザインされています。

中を開けると、


200911062037000.jpg

200911062041000.jpg

200911062041001.jpg


おぉ~~~ww

なぜか、扇子がおまけに付いていました……。

200911062039000.jpg

DVDは、全話+北斗杯+お正月スペシャル+2002ジャンフェス上映のアニメ

だそうです、はい。

サイが消えた後は、見てなかったかも……。

それで最終回だと思い込んでいました。

一緒に入っていた解説によると、まだ少し続きがあったみたいです。

声優さんのインタビューや、梅沢棋士のインタビュー、

DVD目次とあらすじが1冊の本に。

あとは、イラスト集が1冊入っておりました。

中身は、こんな感じ。

200911062048000.jpg

ところどころ見逃してたし、

最終回だと思い込んでいた回の続きがあったのも分かったし、

休日に、ちょっとずつ鑑賞していきますww

楽しみです(^^*


完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集

完全予約生産限定 DVD-BOX 「ヒカルの碁」全集

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 6

りる

「マトリョーシカ!?」で爆笑してしまいました(^‐^;
Amazonって時々、無駄に大きな箱で届きますよね(笑)
そういえば、私もサイが消えたあとは見てなかった気がします。
by りる (2009-11-07 01:25) 

ちゃこちゃん

マトリョーシカww
これ以上小さくならないでよかったです(笑
中身はすっごい豪華ですね~(。→∀←。)
by ちゃこちゃん (2009-11-08 00:52) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★りるさん
ダンボールあけた瞬間に笑いました、私も(^^;
思わずツッコミましたよーww
あらら、りるさんもサイが消えたあとは、見てなかったですか(^^;
とりあえず、見てみたら感想書いてみますね(^^

★ちゃこちゃんさん
ほんとに……これ以上小さくなったら、どうしようかとww
それはそれで、ネタとしては美味しすぎますww
中身は豪華でしたよー。
DVDは、一度見だすと止まらなくなりますw
by 京奈 (2009-11-08 23:10) 

宗助

こんにちは~
私もどんどん小さくなるのかと思いドキドキしました!
ヒカ碁いいですね~
アニメは見ていましたよ~♪
昔の方ですが^^*
じっくり楽しんで下さいね!
by 宗助 (2009-11-09 15:56) 

ももね

こんばんわ~!
Amazonって確かにときどき
「え。なんでこんなに箱でかいの?」って届いたりしますよね^^;
ヒカルの碁は、ジャンプでチラっと読んだ事があるくらいで
詳しく知らないのですが、いま値段を調べてびっくりしました~。
結構お高いお買い物でしたね^^
でもDVD1枚ずつにイラストが入ってるのってなんかいいですね!
by ももね (2009-11-10 19:58) 

京奈

★niceありがとうございます。

★宗助さん
まさか、箱の中に、箱が入っているとは想像出来ませんでした;;
さすがに、これ以上ちいさくなんて(^^;;
と思いつつ、私も半信半疑で箱を開けました。
それはそれで、ネタにはなるのですが(^^;
ヒカ碁は週末などにじっくり楽しむ予定ですww

★ももねさん
本気で大きい箱で届くと「そんなデカイの!?」ってびびります。
今回は、まさかのマトリョーシカ方式でしたww
値段は……はい、ためらいました、買うのを。
でも、一回旅行に行ったと思えば……(^^;
将来、自分の子供に見せてプロ棋士を目指させようかと(笑)
ヒカ碁は面白いですよー。碁っていより、人間ドラマが(笑)
by 京奈 (2009-11-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。