SSブログ

F~novum~配置スペース [オフライン活動]

F~novum~(FFオンリー)

2月7日(日) 東京ビッグサイト
スペースNo J3
新刊 CLOUD SIDE



お久しぶりの更新が、サークル参加情報ですww

当ブログで掲載しました、FF7の小説「CLOUD SIDE」をオフで出すことにしました。

本日、無事に出稿しましたので、当日の搬入に間に合う……はず……。

仕事が忙しい&プライベートな予定があり、1月の後半は更新出来ませんでした。

しかも、この1週間は、ずっと本文の編集で缶詰状態でございました。

元々、ストーリーが出来ているものとはいえ、横書きを縦書きにすると、都合の悪いこともありますし、

紙に起こすと、思った以上に変換ミスが見つかって訂正したり、表現を訂正したりしました。

オフになってコンプリートと言うべきか……(笑)

ストーリーには、追加・修正はありません。

もし、ご参加のご予定がありましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。

当日はエアリスの誕生日ですので、エアリス誕生日企画としまして、

バースデーカードの記入を募る予定でおります。

スペースに、バースデーカードを用意しておりますので、

エアリスに誕生日のお祝いの書き込みをして頂けたら嬉しいです。

余談ですが、ドラクエ9も持っていくかもしれないので、ぜひすれ違ってあげてください。

2月7日に、素敵な出会いがありますように。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 8

みみちゃん

こんにちは。
う~ん、いいなあ……。
俺も実は、Flash用に書きためたシナリオがあるんですが、
時間がなくて映像化できないんですよ……;;;。
文章力を磨いて、文章に落として、
小説にしようかなあ……。
by みみちゃん (2010-02-01 21:00) 

京奈

★niceありがとうござます。

★みみちゃんさん
こんばんはー。
「形」になると、達成感がありますよね。
現物見てないので、まだ実感ないですが(^^;;
いつか、溜めたシナリオを放出出来るといいですね(^^*
by 京奈 (2010-02-02 22:33) 

ももね

こんばんわ!
こちらでは、ちょっとお久しぶりですね~^^

今週末、東京ではそのようなイベントがあって、
京奈さんも参加されるんですね!しかも本になってるなんてスゴイ!!
ちょっと遠くて行けないのが残念ですが、
ステキな出会いとすれ違いがありますように^^♪
by ももね (2010-02-02 23:29) 

京奈

★ももねさん
はい、仕事と本の編集で、ブログまで手が回りませんでした(^^;
FF13もストップ中なので、ネタがないですし(^^;;
2/7はいろいろイベントあるみたいですね。
エアリスオンリーや、ドラクエのもあるみたいです。
そうですねー、関東中心になってしまうので残念です。
イベント後に、レポ書きますねー!
by 京奈 (2010-02-03 14:33) 

御心

こんばんは♪
本になるなんて凄いですね♪
紙にするにも色々と編集が
大変そうですね(*0*;)
素敵な出会いがあるといいですね^^
エアリスの誕生日・・・エアリスを
思いだしちゃいますね><
by 御心 (2010-02-03 18:31) 

京奈

★御心さん
ありがとうございます。
本を作る労力は、かなりのものですよー。
何度も読み返しても間違いが見つかったりして、
最後の最後まで不安でした。
時間がないので出しましたが(^^;;;
エアリスのお誕生日なので、しっかり楽しんで来たいと思います!
by 京奈 (2010-02-03 22:32) 

わかだ

おぉ!わたしも同じイベントに参加します。久しぶりのご本、編集お疲れ様でした。とても楽しみです**

それにエア誕♪7日はお互い存分に楽しみましょう*


by わかだ (2010-02-05 23:08) 

京奈

★わかださん
もちろん、チェック済みです!(笑)
エア誕企画、ぜひご参加くださいねー(^^*
準備が、ちょっと整いつつありますが、
今、電車の時間調べるのにネットを(^^;;
明日が楽しみですww
by 京奈 (2010-02-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。