SSブログ

From バンクーバー! [ただの日常]


高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます!!

いやー、今日はLIVEで、ずっと男子フリーを見てましたよ。

最終組は、もうドキドキしっぱなしでした。

感動しました!


ところで。

前回の日記で書いた、あの赤いミトンが届きました!

さっそく写真をアップしてみますww


じゃーーーーん!!!

201002191611000.jpg

うわー、うわうわうわーーーwww

テレビで映ってたのと同じです!!

ちゃんと、現地で買ったようなタグが付いてます。

201002191612000.jpg

さっそく装着してみました。

中は、フリースのようになっていて、

とってもフワフワであったかくて、癒されます(´▽`)

201002191613000.jpg

なんか、使うのがもったいないです(笑)

こういう応援グッズって、いいアイディアですよね!

カナダは、国旗が可愛くていなぁ(笑)
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ももね

私も今日はフリーの結果が気になってました~。
ネットの見出しで「銅メダル!」という速報をみていたので
家に帰ってからは、安心して観る事ができました^^

ところで!ミトン、かわいいですね~。
手のひら側にあるカナダ国旗の逆バージョンがまたカワイイ。
記念的なものにもなるし、確かに使うのはもったいなくなりますね^^;

by ももね (2010-02-19 23:49) 

りる

わー!届きましたね!これは可愛い!
残業して遅い時間に帰ってきたら、フイギュアちゃんと見たくても、
地上波ではもうダイジェストしかやってなくて残念でした(>_<)
フィギュア好きの友達がきっと録画してるので貸してもらいます!

by りる (2010-02-20 02:12) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★ももねさん
ミトンは、まだ使ってないです(^^;;
もったなくて。。。でも使わないのも勿体無いかと。。。悩み中です(笑)
日本男子フィギュアの初メダルですから、
フィギュア界の歴史に刻まれましたね(^^
安心して見るのもいいですよねー。
生は、ドキドキしっぱなしでした(^^;

★りるさん
可愛くて勿体無いのですよー(^^;;;
うーん、どうしようと悩み中です(笑)
夜だとダイジェストになってしまったんですねー。
近々、演技を全部見られるといいですね!!
生で見るのは、かなりドキドキしましたー(^^;
女子も必見ですね!!
by 京奈 (2010-02-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。