SSブログ

ハワイアンバーガー [ただの日常]

会社近くのマックがつぶれてしまい、

ちょっと遠い他の店舗へ、わざわざ赴いた訳。

それは、期間限定のハワイアンバーガーを食べるためww

実は、テキサスもニューヨークも気になっていたんですが、

いかんせん寒くて外に出る気になれなくて(遠いから)

先日、ようやくちょっと天気も回復し、日も暖かかったので食べに行きました。


201002201412000.jpg


おっ……重っ!!


今までの、超ペラペラなのと違って、重いです。

これが、430円の重みなのか。。。!(←この値段、マックにしては高いよね!)

さっそく空けて、のぞいてみました。

201002201412001.jpg


おおおぉぉぉ……!


なんか挟まってる!

肉が、卵が、ベーコンが、キャベツ(だと思う)が。

肉が厚い!!(←マックにしては)


ででーーーーん!!

201002201412002.jpg

おおおぉぉぉ、なんか、こうすると、なかなかのボリュームww

ハワイアンということで、おそらくロコモコだと思うんだけど。。。

たぶん、BBQソースかなんかだと思いますが、ちょっと甘めのソースで、

肉がジューシーで、重かった!!!

セットは要りません!!(笑)

これ、単品でお腹いっぱいになりました(私は)

つか、セットで740円も出せません!!!(笑)

201002201413000.jpg

うーん、おいしかったです!!

テキサスとニューヨークを逃したのが、悔やまれます!(><

しかし、こういう具にパンが追いついてないのが惜しいですよねー。

最後はパンの長さが足りなくて、大ピンチでした!

持ち直そうとしても、BBQソースがたっぷりで、すべって無理でした(^^;

これからの人は、パンをあらかじめ最後に残せる食べ方をお勧めします(笑)

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

宗助

今晩は~
前の記事では写真をアップして頂いて
有難う御座います^^*
ハワイアンバーガーのレポ有難う御座います!!
ニューヨークも美味しかったのでハワイアン
も食べに行こうと思います^^*
重いのですか~。気になります♪
食べ方も参考にしたいと思います。
by 宗助 (2010-02-21 20:24) 

ももね

私も最初のは逃してしまったのですが、
ニューヨークは美味しかったですよ~。
中のバーグ?肉?に、ちゃんと味がついていて。
もう一回食べたい!って思ってるうちに終わってしまいました^^;
学生の頃のように、もうそんなマックへもに行かなくなってしまって。
でもハワイアンバーガーは気になるので、今度食べてみますね♪
by ももね (2010-02-22 20:19) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★宗助さん
前回の記事も見て頂いて、ありがとうございますww
ハワイアン、思った以上に重い&おいしかったです(^^
最後はパンに注意です(^^;;;
包み紙は、一度全開にしたほうがいいかもしれません。
次のも楽しみです(^^

★ももねさん
ニューヨーク、おいしかったんですか!!
うわさは聞いてたんですがニューヨークのシーズンは
ずっと寒くて遠出できなかったんです(><;
店舗がつぶれさえしなければ買いに行ったんですが(><;
次は何バーガーか気になってます。
アメリカの州で制覇するつもりなら、アイダホとか、アリゾナとかも
あるんだろうか。。。という噂があります(笑)
by 京奈 (2010-02-25 21:31) 

chienosuke

ご無沙汰しております♪
わたし、滅多にマックには行かないのですが、このシリーズはすごく気になって
いままで全品食べました!テキサスは辛めでいちおし美味でしたがロコモコもとても美味でした♪NYバーガーはマスタード強めの比較的さっぱり味です。
ちなみに次のはカリフォルニアバーガーだそうです。私もいつも頼むのは単品です。ほんとセットだと高いよね(^^;)
by chienosuke (2010-03-01 14:55) 

京奈

★chienosukeさん
こんばんは!!
覚えてて頂けてうれしいです(><
なんと、全制覇中ですか!!
私も、よほどのことがないとマックは食べませんが、
ハワイアンのおいしさにびっくりでした。
次はカリフォルニアですかー。ぜひ食べに行ってみようと思います。
アメリカの全州で出るのか気になっています(笑)
by 京奈 (2010-03-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。