SSブログ

FF13 11章、ヲルバ郷へ向かうルシ [まったり進めるFF13]

まったり進めております、FF13。

グラン=パルスに来て、この先、何に向かって進めばよいのか、

ルシたちは途方にくれておりました。




201003050147000.jpg

スノウ「義姉さんにプレゼント?」

ホープ「うん、何が喜ぶかな?」

スノウ「そうだなー……あのナイフは喜ばなかったが……」




201002270116001.jpg

ホープ「やっぱり気分転換になるものがいいかな」




201003050147000.jpg

スノウ「ま、お前のセンスでいいんじゃねぇか?」




201003040026000.jpg

ホープ「じゃあ、ちょっと買ってくるよ!」

スノウ「おう、気ぃつけてな!」



* * * * *



201002270202000.jpg

ライト「ホープ、今までどこに行ってた」

ホープ「すみません、実は……」




201002270116001.jpg

ホープ「ライトさんに渡したいものが……」



201003110316000.jpg

ライト「私に?」



201002261219001.jpg

201002261219000.jpg

ライト「これは?」

ホープ「僕の武器を売って、ショップで買いました」



201003050147000.jpg

スノウ「で? プレイヤーはあるのか?」


201002270116001.jpg

ホープ「あ、あの……すみません、そこまでは……」



201003110316000.jpg

ライト「資金が足りなかったんだな……」

ホープ「はい、すみません……」



201003110159000.jpg

ヴァニラ「ヲルバ郷に行けば、きっと何か見つかるよ!」

スノウ「ヲルバ郷って、お前らの故郷の?」

ライト「よし……」



201002262356000.jpg

ライト「急ぐぞ!ヲルバ郷へ!」





こうして、ルシたちは一縷の望みをかけて、

ヴァニラとファングの故郷、ヲルバ郷を目指すことになりました。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 7

ももね

自分の武器を売ってライトへプレゼント。ってトコで
笑ってしまいました。健気でかわいい~★
ホープなら本当にそうしそうですね♪
ヲルバ郷でプレーヤーが見つかると良いのですが・・^^


by ももね (2010-04-18 20:01) 

みみちゃん

FF13かあ・・・・・・気晴らしになるかな?
by みみちゃん (2010-04-19 21:00) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★ももねさん
プレイヤーまで買えなかったところが、
このFF13の極貧生活を物語っていますww
何かを売らなければ手に入らないという。。。
実際、アクセサリーを売ってお金に買えて武器を強化してましたww
ヲルバ郷に、いいものがあるといいのですがww

★みみちゃんさん
FF13は、私はストーリーやシステム、気に入ってますよ(^^
ただ、これまでのゲームと違って、街に入る楽しみとか、
会話の楽しみが。。。アレな感じです;;
斬新といえば、斬新ですかねぇ~。
バトルに評価がつくのは、なかなかいいですよ。
高い評価を得ると、よし!って思います。
by 京奈 (2010-04-20 22:12) 

宗助

こんにちは~
コメントが遅くなりました><;

本当に健気で可愛いですね^^*
ホープ君らしいと思いました♪
私もよくCD聴いておりますよ~
ボスの戦闘の曲がかかると眉間にシワがよります^^;
by 宗助 (2010-04-24 12:13) 

京奈

★改めてniceありがとうございます。

★宗助さん
ありがとうございます(^^
武器やアクセサリーを占いとお金が入らない、
FF13での極貧生活が滲み出た内容となっております(笑)
ボス戦の曲で眉間にしわが寄っちゃうですかー!(><
FF13の曲は、みんなかっこいいので好きですよー。
特にボス戦の曲、好きですww

by 京奈 (2010-04-24 21:28) 

御心

ライトニングとホープの場面はいつも
ニヤニヤして見てました(≧∇≦)
サントラ、PLUSも出るみたいですね♪
ヲルバ郷でどんな物語になるのか
楽しみにしています^^
by 御心 (2010-04-24 23:03) 

京奈

★御心さん
ありがとうございます!
あの二人が絡むシーンは、私もいつもニヤニヤですww
なんだか、可愛いですよね(^^
ヲルバ郷、頑張りますね(^ω^
by 京奈 (2010-04-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然の訃報で…世界最速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。