SSブログ

SUPER COMIC CITY 19 [オフライン活動]

オフライン活動情報です。

5月2日(日) 東京ビッグサイト
東3ホール ヨ20-b
空想と冒険の箱

販売 : CLOUD SIDE その他グッズ




今回は、なんと参加証が未着でした!!

あちら側は送ったそうなので、郵便事故でしょうか。。。

こんな事態になったのは初めてです。

知らせが来ないので、スペース取れてないのかと思い、

全然準備してませんでしたww

でも、返金方法も連絡来ないって、おかしいよね、と思い、問い合わせをしました。

スペースは取れていましたwww

当日は、本のほかにグッズ販売をしたいです、間に合えば。

予定は、↓ これです。

201004282249000.jpg

はい、パワーストーンブレス。

しかも、これはエアリスをイメージして作りました。

エアリスといえば、まずお花ですね。

そして、ライフストリームの色の石、これはクリソプレーズといいます。

クリソプレーズのパワーは、↓ です。

精神安定により効果的に力を貸してくれると信じられています。情緒不安定な時やついイライラしてしまう場合、また落ち込んで立ち止まってしまった時など、心を穏やかにして潜在する不安、怒り、寂しさを取り除いてくれると言われております。

そして、石の間には、エアリスが付けている金色の腕輪をイメージしています。

時間があれば、これを作っていきます。

さらに時間があれば、クラウドをイメージしたブレスも作りたいです。

なにせ、参加出来ないものと思っていたので。。。

。。。終わるかな?(^^;;;

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

宗助

こんにちは~
郵便物が届かないとは怖いですね><;
ブレスレットすっごく可愛いです!!
つけていたらエアリスに守られてる感じになりますね♪
クラウドをイメージしたブレスレットも楽しみに
しております。
時間がないと焦りますよね。
マイペースで頑張ってください^^*
by 宗助 (2010-04-29 12:51) 

御心

パワーストーンブレス素敵ですね。
見てると落ち着く色合いですよね~。
ライフストリームの色!エアリスっぽいです^^
間に合いそうでしょうか?頑張って下さい♪
by 御心 (2010-05-01 18:21) 

ももね

あ。まさに今日がそのイベントの日^^
GWはいろいろイベントがあるんですね~。
ブレスレットは間に合いましたか?
またレポのUP。楽しみにしていま~す☆
by ももね (2010-05-02 17:53) 

みみちゃん

マジすか!?
ああ~もう今日は3日だあ・・・・・・;;;。
by みみちゃん (2010-05-03 10:30) 

京奈

★みなさま、niceをありがとうございます。

★宗助さん
ありがとうございます(^-^
ブレス制作間に合いました!
おかげさまで、エアリスブレスは完売しました(^-^
しかし疲れました、昨日は爆睡してました。。。

★御心さん
ありがとうございます。
エアリスをイメージしたブレス、いつか作りたいと思っていました。
そして、エアリスが好きな方に、ぜひ付けて頂きたいと!
おかげさまで、間に合いましたー。
材料が足りなくなって買出しとかして、結構疲れました(^^;

★ももねさん
ありがとうございます。
ブレスは間に合いましたよー!
クラウドのも作っていけました。。。
昨日は疲れて爆睡でございましたww

★みみちゃんさん
はい、マジです(笑)
今回は、超特急で準備して、参加して、かなり疲労しました。。。
いや、いつもイベント行くと疲れるんですけど、楽しかったです。

by 京奈 (2010-05-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

世界最速メンバーズアバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。