SSブログ

メンバーズアバター [その他のスクエニ]

ご無沙汰しております。

GW明けた後、仕事と私事が忙しく、なかなかブログまで手が回りません。

それでゲームも進んでおりませんので、ネタも特になく。。。という状態です。

そんな中、スクエニメンバーズには、必ずINしておりますww

やり始めた頃は、まったくアバターには興味がなく、

ただ「クラウドに似てるアバターを作りたい」だけでしたが、

最近はメンバーズ内のトレジャーハントとアイテム合成、これにはまりした。

また、髪型を変えられるので、全く違うキャラクターを作ることも出来るようになりました。

最近は、アバタースタジオでの撮影が楽しく、合成までして楽しんでます。

あ、ショットの合成は自分でフォトショップエレメンツでやってます。

メンバーズ内では、ショットの合成は出来ませんのであしからずww

↑これがメンバーズ内で出来たらもっと楽しいのになぁ。。。

そんなわけで、今回は合成して作ったショットをアップいたしますww

taiketu.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

宗助

こんにちは~
躍動感あふれる素敵なショットですね!
合成は出来ないのですがギャラリーで
コラボを皆さん楽しんでおりますよね^^*
これからも素敵なショット楽しみにしております♪
by 宗助 (2010-05-24 11:37) 

京奈

★niceをありがとうございます。

★宗助さん
ありがとうございます(^^
SEMでも投稿したのですが、なんとなくブログにも残しておきたくなりました。実は、ちょっとお気に入りです(笑)
そして、合成が楽しくなってきたので、また作ろうと思います(^^
by 京奈 (2010-05-26 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUPER COMIC CITY 19いやいやいや…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。